無題

748991Hit.
こゆ
Re:オス!おらソルバッケンさん
Re:耐震設計の俺の家なら
なつかしい泣
(K/d)
オス!おらソルバッケン
Re:レモン◆vsOZ5Zさん
Re:耐震設計の俺の家なら



パイセンの家、昔、土曜の夜に良く見たな〜
(K/au)
レモン◆vsOZ5Z
インドネシアvsオーストラリア
インドネシアが勝った裏にこんなことが!

これは…たぶん普段リーグ戦に出れないインドネシアの選手がカップ戦で試合に出れるから強行手段を取ったのかな?

気持ちはわかる。セレッソの試合に出れるチャンスを捨てたくなかったのだろう。

(゚∀゚) 中0日はなかなか聞かない!
(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)
レモン◆vsOZ5Z
勝浦タンタン麺?
いつのまに勝浦で有名に?
(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)
レモン◆vsOZ5Z
耐震設計の俺の家なら
震度200でも大丈夫や!
(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)
オス!おらソルバッケン
Re:ロサリオ惠奈◆LoVETkさん
用心はしっかりと

なんて言って千葉県沖や首都直下型くるかも知れんし分からんよなー
(K/au)
ロサリオ惠奈◆LoVETk
とりあえず四国に大きな被害が出てないようですね

能登半島地震に続いて四国でも起きてるのは要注意ですね

大阪の真下には巨大な上町断層が眠ってるので壊滅しそう
(motorola edge 40/d)
オス!おらソルバッケン
昨夜の地震
南海トラフの前震の可能性あるんじゃないの
和子、携帯はフル充電、枕元に靴
備えあれば憂いなしやで
(K/au)
オス!おらソルバッケン
Re:レモン◆vsOZ5Zさん
Re:中国って言うから
地震あったんですね
昨日は朝から目眩が酷くて1日寝てましたわ
(;´Д⊂)
(K/au)
レモン◆vsOZ5Z
中国って言うから
中国かと思った。

中国地方、四国、九州って言ってくれ。
(iPhoneSE iOS15.8.2/koalanet)