にわかサポ
今日、アルビレッジに練習を見に行った。

大に関しては、書き込めない事もある。

新太のみが練習後に自らランニングしていた。それはクールダウンのためかもしれないが、その姿勢、少しでも自分を高めようとする意識。

それこそが大事なんだ。
それこそがチームのピンチを救うんだ。

願わくは、チーム全員がそれを持ち合わせる様になってもらいたい。
にわかサポ
大宮戦。

後半、ビッグチャンスは来る!

ただし、ゴールにつながる可能性は低い。ゴールを決めるのは難しい。難しいが、それを決めなければ勝点は取れない。

グッドラック新潟!
にわかサポ
新潟の選手の動きが重い。

このままでは同点、逆転は難しい。

交代選手に期待!

書いてる途中で失点とは!
にわかサポ
今日は参戦するかな

ゴール裏の一番前、空けておけ!
にわかサポ
マサ君を解任したからといって必ず勝てる訳ではない。

勝つ可能性が高くなったに過ぎない。

ライバルチームには、期初から積み上げてきたものがあるが、アルビには皆無だ。

不利な事に変わりはない。

まぁ、頑張るしかないわな!