ヒロ
45歳
5月4日
明日5月4日
那覇松山に彼女泊まります。
軽く一緒に飲みながら、彼女と3pしませんか?
こちらは45歳のカップルです。
詳細としてはもともと僕と知り合いって感じで進めていきたいです。
彼女は細身ですが、スタイルは良い方だと思います。

年齢は40歳まででお願いします。
ホテル代を出していただける方。
身バレの為顔出しで写メを送れる方。
清潔感のある方。

相性が良ければ定期的に遊んで行きたいと考えております。
よろしくお願い申し上げます。
OCN
Re:ゼニガメさん
Re:鑑賞からお手伝いまで
ゼニガメか〜…
35歳
中部、北部で
私達カップルとスワ出来るカップル、夫婦さんいませんか?
27歳
Re:Tさん
Re:寝取られ
こんにちは。私はGoogle翻訳を使用するアメリカ人男性です。日本人カップルと付き合った経験があります。私は27歳で車を持っています。このメッセージには写真を追加できないので、写真が必要な場合は返信してください。
比嘉
Re:U木さん
Re:あの有名な
軽トラ乗りのデブかな?彼のプレイの評判は?
50歳
学生さんを探しています
できれば童貞くんを探しています^_^
ゴールデンウィーク中に筆下ろしプレイを撮影したいと考えています^_^
撮った映像は夫婦で楽しむためのものです
大学生でもいいですよ
感じのわかる写メと個人情報を消した学生証送れる人優先に選びたいと思います
嫁はスレンダーでかなりエロいですよ^_^
よろしくお願いします^_^
U木
Re:比嘉さん
Re:あの有名な
何回か参加した事あるよ
何が知りたいの?
メアド、カカオ、LINEわかる
29歳
本日カーセや青かん
予定しているカップルさん
夫婦さんいませんか?
是非拝見しながら
シコシコしたいです!
51歳
Re:おっさん
Re:ゴールデンウィーク中に
まだ募集してましたら
よろしくお願いします
年齢より若く見られます
165 62
アホ
Re:タケさん
Re:だー
舐めれないですよ〜うらんしが やーか?シーチキンかませーシーチキン!