毛深い男の探し方

全国募集掲示板
36歳 滋賀
167-65のやや毛深です
SMに興味があります。お近くの方で、なるべく年配の方をお待ちしています
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
毛深い(上半身)
25歳 大阪
168.75.25
デブで毛深いウケです
容姿も特に褒められた事も無いです
唯一優しいとだけ言われます笑
こんな自分でも良ければよろしくお願いします。
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
毛深い[全体的]
20歳 大阪
先程書き込みをさせて頂いたモジャです!
自分はウケだという事を書き忘れてました!(>_<)汗
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
大丈夫
20歳 大阪
170c/46k/17aです。
自分アナルの周りがやや毛深かったり、
陰毛とかが生えてるのがコンプレックスなんですけど、
平気な方は嬉しいです。
最近は毛深いのをいっそアイデンティティにして口髭とか生やしてます。
大阪で一緒に会える方探してます。
Hな事も好きです…が、あまり経験が無いので、リードして下さる方が希望です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(性病に感染していない証明ができる方や最近検査に行って頂いた方だと助かります)
自分は特にNGはありませんが、痛かったり、スカトロとかは多分できません(;´Д`A
(他は大丈夫?笑 だと思います)
お返事待ってます。
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
大丈夫です
48歳 東京
48歳 メタボの熊です(笑)
胸毛・チン毛・ケツ毛、モジャモジャです(^^;;
こんな、メタボで毛深いだらしない身体を、年上のおじ様に、じっくり観察されながら悪戯されたいです。
当方、キス・チンポ舐め・アナル舐め・挿入は出来ませんが、体中匂いを嗅がれたり、ガチガチになったチンポや汚いケツ穴の写メを撮られたり、全裸で四つん這いになって、ケツ穴丸見えの格好をさせられたり!
想像するだけで、興奮します。
2人きりと時は、どんな恥ずかしいリクエストにお応えしますよ(^^)
秘密を守れる方厳守でお願いします。

こんな体を観察されたい、おじ様からの連絡をお待ちしております(^^)
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
毛深い[胸毛、腹毛、陰毛、ケツ毛]
26歳 大阪
大阪市内住みの臭いフェチのMです。
毛深い人、男らしい人の臭いが大好きです。
足、脇、玉裏、ケツ穴嗅いだり、全身舐め奉仕や何日も洗ってないカスマラの舐め掃除したいです!
亀頭責め、寸止めで虐められたり、ガン掘りされるのも好きです。
カッコ可愛いとか言われる感じです。
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
毛深くない
32歳 神奈川
胸毛とか生えてるような同年代の人とエッチしたいです

かなりの毛フェチです
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
あなるなど
50歳 千葉
179-86-50 毛深いおじさんと
イチャイチャしませんか。
卑猥で変態ベロチュ〜音立てて
たくさんして濃厚に激しく愛し合い
たいです♪お互い求め合い感じ合い
変態になりましょう!
興味あればメールください。
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
全体的に剛毛です
53歳 長野
かなりの毛フェチです。極端な体型でない毛深い剛毛な人と仲良くなりたいです。
極端な体型でない、年下から同い年までの毛深い人やりとりしましょう。
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
普通
45歳 神奈川
中肉中背、髭・体毛濃く顔は年相応。全くの未経験です。この年になって熟年のおじさま、おじいさまに興味を持ちました。アナル処女です。
60代後半以上で全身を特にアナルをいろんな方法でじっくり丁寧に開発していただける方、浣腸が得意・好きな方、挿入するまでの過程を楽しめるスケベな方、希望です。ウケとしてあなた好みに仕込んでください。
貴方の好み・願望・したい事を教えてください。
よろしくお願いします。
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
毛深い、特に下半身