結婚している男たち

全国仲間募集掲示板
49歳 埼玉
同じ既婚者ゲイ同士、飲みながらいろいろ話ができたら…と思ってます。
12年付き合った6才年下の既婚者と会えなくなり、Hもご無沙汰です。
自分はウケなので、年下にいつもHは甘えさせてもらってました。
同年代くらいまでの方で、飲むのが好きな方、一度話がしたいです。
163*63 見た目は眼鏡をしていて、年齢より若く見えるそうです。
skiが好きで、1人でも行ってます。
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
1.既婚/0 2.有
52歳 東京
同じ既婚で、50代後半くらいの兄貴を募集します。仕事の帰りに飯&呑みなど付き合ってくれると嬉しいです。いろんな話ができて、その延長もあり…みたいな関係が希望です。できればリーマン希望。
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
既婚、有
45歳 東京
167#70#45の既婚者です。
同年代くらいの方と仕事帰りにえロイことができたらと思います。
責め好きの方だと嬉しいです。
宜しくお願いします。





[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
既婚 なし
33歳 静岡
大工や、庭師等の地下足袋履いてる親父さんいませんか?
引き締まった足にすごく惹かれます
こんなんでもよければ連絡ください
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
既婚 なし
47歳 神奈川
西部に住む167-57-47の既婚リーマンです。
ズルムケ普通体型の既婚者や学生さんのフェラ奴隷として、奉仕したいです。
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
1既婚 2有
33歳 静岡
私生活落ち着いたんで、少し遊びたいです
足あり場所なしなんでホテル希望
デカマラでじっくり…
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
1.既婚2あり
41歳 静岡
おっさんですが、同世代、サクッとできるフレほしいっす。こちら、バリネコ、軽くM入ってます(* ̄∇ ̄*)
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
1○ 2