待ち合わせサロン

交流サロンで出会った方へ連絡が取りたい際にご利用下さい
けんじぃもうココには
来ないかな?
[どの部屋?:若おじ/おじおじ/既婚…]
若おじ
一夫
善行
 ナンバで会うと言ってくれた善行さん。十分話できなくて… もう一度連絡ください。
[どの部屋?:若おじ/青おじ/おじおじ/下着]
おじ/おじ
質問
チャットっていつから使用できるんですか?開けても該当なしの表示しかでないんですけど。ちなみに携帯からです。
[どの部屋?:若おじ/青おじ/おじおじ/下着]
青おじ
ルカ
失礼しました!
ごめんなさい!現在ミックスチャットは開かれてはいないようですね!今知りました!ウソをついてしまったようでごめんなさい。
[どの部屋?:若おじ/青おじ/おじおじ/下着]
若おじ
ルカ
11/18・22:00〜
11月18日の22時から、出会いを求めていらっしゃるおじ様と若い方のチャットをしませんか?
ミックスチャットで、皆さんでワイワイお話したりしていけたらと思います。よろしければ、どうぞ☆
追伸:私は管理人ではありません
[どの部屋?:若おじ/青おじ/おじおじ/下着]
若おじ
弘へ
 大阪への出張があれば、連絡下さい。待ってます。
[どの部屋?:若おじ/青おじ/おじおじ/下着]
青おじ
20日未明に
既婚チャットで話した広島のまささん話ししたいです。待ってます
[どの部屋?:若おじ/青おじ/おじおじ/下着]
既婚チャット