アスリート体育会出身者

全国仲間募集掲示板
25歳 東京

newad受信できる人で宜しくお願い致します。

仲良く出来る人募集しに来ました!
年上希望やけど…どなたでも大丈夫です!

野球と水泳好きでやってます。
下は…よく巨大言われます(笑)
Мって言われます(笑)
意識ないけどさ。

普通の話やらあっち系の話やら何でもありなんで。
メールでヤれる人も(笑)
俺受だけどね;;
毎日メール出来たら良いな〜

気軽にメール下さい、待ってます。
誰でも構いません。
詳しい自己紹介はメールで!
待ってますー!
[1、現役/OB 2、種目は?]
OB 野球と水泳
34歳 埼玉
髭短髪173/105/34の毛深い脂肪デブです。
ラグビーしてて締まってましたが、今は単なる脂肪デブになっちゃいました。
経験ありませんが、サ○して頂ける方で、無理せず、徐々に開発してくれる方を探しています。
[1、現役/OB 2、種目は?]
1 OB  2 ラグビー
27歳 山梨
172/74/26
筋トレで肉体改造中。体育会系ののりでガンガンセックスが好きです。

よろしくお願いします!!
[1、現役/OB 2、種目は?]
OB/水泳
49歳 東京
僕の腹を殴ったり蹴ってくれる年下のスリムから普通体型のタチの方探しています。175‐100‐49年齢より若く見られます。普段はいちゃいちゃできてエッチな時は腹を責めてくれる方捜しています秘密厳守で画像交換できるかたのみよかったらメールお待ちしています。メールに腹と書いてください。
[1、現役/OB 2、種目は?]
OB/柔道とラグビー
22歳 静岡
筋肉質な人と知りあいたいです
[1、現役/OB 2、種目は?]
水泳