今すぐ会いたいおじ様⇔おじ様

愛知、静岡、岐阜、三重
59歳 愛知
乳首が一番感じます。少しM気があり乱交で犯されたい願望があります。
CC発展場での出会いを楽しみにしています。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1.不可 2.無
60歳 愛知
171-72-60の熟年タチ親父です。身体が毛深いや、性格が男らしい人がタイプです。
知多近辺で出逢いたいです。
pp28luna@softbank.ne.jp
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
不可 無
47歳 静岡
178×90×47坊主毛深いポッチャリオヤジです
マッタリもガッツリもできる同年代がタイプです
よろしく
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
場所なし
43歳 三重
はじめまして
未ホルで、カミングアウトも していない未治療の性同一性障害のMTXですゥ(MTFさんとは、違うよォ〜)
なので、身体や顔は、至って普通の43の男なんですけど、心や脳は、普通の女性です。
こんなうちですけど、もし、良かったら、もらって欲しいです。。。
Mな女性で、バリウケ?バリネコに、なります。
よろしくお願いしますです。
メールは、Gmailからで、四日市市からに、なります。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
http://
33歳 静岡
体操服姿のウケ専です。
普通体型で少し胸あり、体毛無しでパイパン、デカマラ、童顔系です。
体操服ブルマ、短パン、男女スクール水着姿を触られ抱かれたり、手シゴキ、短パンやブルマ姿の股脇からアナマンをガンガン掘られたい。
体操服姿好きなタチのオジサン居ましたら、メールしてね。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
場所無し足あり