今すぐ会いたいおじ様⇔おじ様

大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
52歳 大阪
俺はカァーッペッと痰唾を吐かれるとどうしようもなく感じてしまう変態野郎です。
年配の親父さん、爺さんに臭い痰唾を吐かれたいんです。
俺は丸刈り、デカマラです。
お願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1可2無
29歳 大阪
アナル挿入無しでエロく定期的にできる人を募集します 40半ば〜60過ぎくらいまでの普通〜ガチポ、ガチムチな人だと嬉しいです お互いにぎゅっと抱き合ってキスしたり69や乳首アナルとか舐め合って気持ちよく愛撫し合ってみたいです。 自分はイカニモとかではなくノンケっぽく見られます。もしよかったらメールください
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
可 無
40歳 大阪
僕はMです。あなたは普通に服を着ていても、僕は無条件に全裸にして家事とか身の回りの事を素っ裸でさせて下さい。
脱げ。舐めろ。など命令されたいです。お願いやご挨拶は土下座でさせて下さい。
「オナニーを見てください」とか
「下着をめくって全裸にして下さい」とか。
お風呂では貴方を身体で洗い、お身体についた水滴を舐めとらせて下さい。
目隠しされて刷毛で全身を責められ、少しでも声を出したらお仕置きとか。お友達を呼んで皆さんの前で笑い者にされたりもしたいです。
岸和田でお会いできる方
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
可能/なし
43歳 大阪
今日梅田宿泊します。
褌に興味あります。
飲みに連れて行ってくれるような人いないっすか?
褌バーとかめっちゃ興味あります
因みにウケです
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
ばしょ有
53歳 大阪
大阪在住の167x64既婚53歳です。優しくいじめてくれるお父さんを探しています。まずはお酒を一緒に飲んで、それから・・・楽しみましょう。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
画像交換不可、場所無
56歳 兵庫
私は受けですが良かったら宜しくお願いしますね、明石からで。160*60
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
なし
56歳 兵庫
はじめまして、私は明石で受けですがもし良かったら宜しくお願いします。160*60
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
なし
56歳 大阪
大阪に住む173*85*56のウケです。
> 秘密の関係を希望します。勿論男女の恋人みたいな関係です。
> 二人の時は俺をSEXドールとして愛してください。
> 貴方の希望は全て受け入れる覚悟です。
> 女装、奴隷など、SMにも興味あるので調教してもいいです。でも血とかスカトロ、アナル拡張はやめてくださいね。
> 最初はゴム付けて入れてください。
> その後は…?です。
> 包茎ですので気にしなければ「俺の女にしてやるよ!」とメールください。
> ドコモの人はPCからも受信できるようにしてくださいね
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
画像なし、場所なし