今すぐ会いたいおじ様⇔おじ様

大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
29歳 大阪
歯並びがキレイで差し歯や銀歯の多いおじさんに興味があります そんな感じのおじさんいましたら是非メール下さい
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
可 無し
30歳 大阪
40代50代の中年世代の方に興味があります
メガネに髭の知的な雰囲気の方や短髪顎髭の雄臭い雰囲気の方、あっさり顔のノンケっぽい雰囲気のスーツリーマンが好きです 自分はノンケっぽい雰囲気でイカニモじゃないです 良かったらメール下さい
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
可 無
51歳 兵庫
はじめまして、まだ経験のない興味のみで妄想を膨らませている既婚者でプロフは163*65です。
私を虜にして下さる、紳士を希望致します。
本来M性ですので、ウケとして躾けてください。お会いしている時は貴方のものとして可愛がってくださるよう努めます。
定期的にお会い頂ける方、よろしくお願い致します
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1、可 2、無
29歳 大阪
職場は作業服で、身近にスーツを着てる人がいなくスーツを着たおじさんに強い憧れがあります

スーツ着たままイチャイチャしたり、プレイ的なことを楽しめるおじさんいませんか?
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
可 無
56歳 大阪
大阪に住むウケ173*86*56です。
恋人関係を希望します。
二人の時は女の様に愛してくだい。
SEXの時も女の様にしてください。
アナルを捧げます。
場所なし包茎です。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
がぞう不可、場所なし
19歳 大阪
こんな俺でもいいから可愛がってくれナイ?
まだまだ経験浅いからいろいろ教えて欲しいな〜
甘えん坊だからめっちゃ甘えちゃいたい\(^o^)/
169*103*19
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
画像交換:可 場所:有
30歳 大阪
キス好きな40代50代くらいの親父さんとイチャイチャまったりしたいです
互いの舌を絡ませてねっとりと気持ちよく... 乳首攻められながらキスされると最高です
興味ある親父さん良かったらメール下さい
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
可 無
38歳 大阪
どなたか年下にチンポしゃぶらせてくれる40〜65歳のオジサンいませんか?出来れば場所ありだと嬉しいですが、なければ公衆トイレでも(^_^;基本的ドMなので素っ裸で正座して自分のオチンチン、シコりながらチンポしゃぶらせて欲しいですm(_ _)m真っ直ぐ立てない位に気持ち良くしますから私に思い切り射精して下さいm(_ _)m出来ればカリ高とかデカマラとか仮性のデカマラ、仮性の並マラだと嬉しいです掘るのももちろんOKです東大阪170.68.38.P15Mネコで逆三筋肉質な体型です。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
画像/顔以外なら可:場所/無し