今すぐ会いたいおじ様⇔おじ様

大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
58歳 大阪
長く付き合い出来るタチの方を希望します。169 73のガッチリ体型です。冷やかし、パソコン、サブアドは返信しません。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
無 無
56歳 滋賀
同年代で平日に会える、ゆるくない親父同士で、癒され合えたら嬉しいです。
場所は問いません。メールや楽しい画像で始めませんか?隠れ洒落スケベです(笑)
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1可、2無
39歳 大阪
1808039岸和田です。男性同士は初心者ですがドMです。あなたは普通に服を着ていても、僕は全裸で言われた通りにします。お一人暮らしでしたら家事なども裸でします。オナニー見せろ とか 犬になれ とかも、嫌がりますが実は悦んでいます。こんな変態を調教して下さい
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
可能 なし
42歳 大阪
年上の未経験な太めからデブな人いませんか?
仕事帰りに会えて、飲んだりノンケな雰囲気な
人に魅力感じます。
よろしくお願いします。
165*70
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1、可2、無
52歳 大阪
こちらは、
@デリホス部門、
A飲食部門、
・・・を今、起案中です。
@一時の快楽に数千〜数万を惜しげなく支出する

A食の楽しさを味わう
・・・遊びの提供です。

飲食、風俗に興味・関心をお持ちの投資家の方々、

投資を含めた、ビジネスパートナーになっていただける方を真剣に探しています。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
はい
53歳 大阪
場違いをお許し下さい…m(_ _)m
真剣に相談のってもらえませんかー?
訳あってどうしても今の給与では少し足りません。
今日までなんです( ̄○ ̄)
良かったら、雑用などお手伝いとかも、何でもします!
当然、返済確実です
男性ですが、
どなたか真剣におねがいします。
ごめんなさい
都内です
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
はい
27歳 大阪
前歯が差し歯やインプラントで奥歯が銀歯等の処置歯が多いお父さんいましたらメール下さい
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
可、無
64歳 兵庫
前から興味あったけど中々出会いが無くてまだ初心者です。同年代のひとからじっくりと教えて貰いたいです。宜しくお願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1 可 2 無し