今すぐ会いたいおじ様⇔おじ様

大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
39歳 大阪
身長173p体重82sで見た目ガッチリ体型の髭、男ぽいです
見た目、性格は多分悪くないと思います。
男性とはあまり経験がないけどシャブられ好きなんでまったり時間かけて舐められたりケツの穴舐められたりしたら凄く気持ちよかったんで穴中心に舐めまわして欲しいいやらしい事いろいろしてくれる人で清潔で場所ある人よろしく
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
大阪
45歳 大阪
明日(3月12日)から出張で大坂に行きます。太め年上の方と出会えたら嬉しいな。175*70*45毛深いガチむち系です。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1、可 2、有
58歳 奈良
実際に会える方いないかな?少しだけMっぽい方いないかな?気長に連絡を待ってます。170 72
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
不可 無
40歳 兵庫
はじめまして!舐め合いした程度の経験しかありません。希望は、しごき合いやなめ合いに興味ある初心者です。過激なプレイは、出来ませんが、こんな私でよければ、メールからお互い分かり合いませんか?阪神間在住の年上の方で清潔感ある方希望です。お願いいたします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1不可2無
42歳 大阪
優しいパパ、父親タイプです。
そういう人が、好きなガチムチくらいの人いますか?
できたら清潔感あり優しい人なら嬉しいです。
よろしくお願いします。
165*70
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1、可能2、無
44歳 大阪
おまり経験のない中肉中背の大人しい感じのものです。60歳前後の優しい方にアナルを感じるようにゆっくり開発してもらったりされてみたく思い投稿しました。清潔で、強引じゃない優しい方にゆっくりといやらしい体にしてもらえたらいいな…と思っています。こんな私ですが、もしよければメールください。
よろしくお願いいたします。
171cm,64kgです。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
一部可 無し
59歳 大阪
気楽に付き合い出来る方で長く付き合いを考えている方からのメール待ってます。出来たらフェラ好きなガッチリからスリムの方なら最高。170 73
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
不可 無
41歳 京都
バイですが、たまにムラムラしています。バックも使えますし、しゃぶられも好きでーす。面倒抜きが希望ですが、ヤリ友いませんか
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1可 2無