45歳 東京
はじめまして!
168/75/45東横線在住の者です。
酒好きなんで一緒に飲んだり出来る
H有りの友達みたいな同年代の方メール下さい。自分がポチャなんで以下の方希望です。宜しくお願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
画像交換/可 場所有り
51歳 東京
170+66+51
不定期休みなんで一人ですごすことが多いこの頃です
淫乱に狂いたいときもあればごく普通に話しこみたいときも
茶飯カラオケHとかお互い重くない友達感覚ではじめませんか
俺は髪短めふだんはメガネ使用
攻め好きしゃぶり好き掘り好きなタチです
35〜年下の太ってない人よろしくです。毛深い人◎です
ぷろふとかどこからとか簡単な文章お願いします
千代田線東部から
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
1不可
45歳 東京
今日(29日)から31日まで都内に居ます。セーブで犯されたいです。タイプは拘りありません、好きな感じはハゲさんかな(笑)精力アルし、僕は177:88:45です。どこかのハッテン場で逢うとか?になるのかな?
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
不可-無し
46歳 東京
全身オイルマッサージ興味ある方、無料です。もちろんフィニッシュまでサービスします
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
不可、無
40歳 東京
Hだけで無く食事や旅行などにも一緒に行けるような、普段は優しい、でもHの時は淫乱なタチに変わるような方よろしくお願いします。165/55です。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
40歳 東京
夏前に日焼けを楽しみたいです。
水着とか無しで楽しむサロンじゃあ無く太陽で解放的に焼ける所ありましたらオイルとか塗り愛ましよう。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
無し/無し
43歳 東京
163*54
小柄で色白体毛薄い身体の受け身ネコです 真面目で信頼出来るタチの男性と知り合って気持ちも身体も女役の幸せ感じる暮らししたいです 会う度 時間かけてバック求められたいです
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
可 有
52歳 東京
平日休みの会社員。メタボ気味のガッシリ系・体毛多目・Aウケ専です。コッテリとしたH好みのバリタチさん募集です。M気あり。都内足立区より、車で1時間圏内希望。足あり・場所なし。見た目はまあまあです(笑)好みのタイプは同年以上というだけです。年下と頻繁なメールはご勘弁下さい。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
no no
42歳 東京
都内に住むたけしと申します。。
いつの頃からかAVを観ていると女優に自分を置き換えて観てしまうようになってしまったんです。そして実際に男性に抱かれたいと思うようになり今では女性下着を買い着たりもしています。でもまだ経験がありません。 素敵なオジサマに出逢いたいと思っています。
どなたか私を女にして頂けませんか?全身感じ易い方なのですぐに声をあげ喘いでしまうと思います。そして貴方の熱く硬い物で処女を奪ってください。躰に女として抱かれる悦びを教え込んでください。男なのに女性下着姿で男性に抱かれることを望んでしまう淫乱に育てて頂けませんか?オジサマの女にしてください。
どうか宜しくお願い致します。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
1不可2無し
45歳 東京
経験少ないですけど、セーフでお付き合いしていただける方いませんか?
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
不可/有