53歳 東京
複数に興味ありませんか。
セーフで安心できる相手とじっくりガッツリ複数プレイしませんか。

興味がある人が何人か集まれば、いろいろ相談して実現したいと思います。

是非楽しみませんか。
宜しくお願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
1.不可 2.無
49歳 東京
175−71kの会社員です。気持ちよくなりたいです。妄想ばかりですが、よろしくお願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
1不可、2無
52歳 東京
バイの会社員です。経験はありませんが、いろいろイヤらしいことを妄想しています。女装の方もOKです。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
画像交換不可・場所なし
46歳 東京
全身オイルマッサージ興味ある人いませんか?無料で施術します。
清潔な人希望です。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
不可 応談
45歳 東京
170-75の既婚者です。基本的には人見知りですが変態妄想者で、実はプチ露出などをしている変態です。見た目は普通だと思います。
そんな私の妄想プレイに付き合って下さる方をこそり募集します。
内容はセクハラプレイです。普段の生活の中での例えば歯を磨いているときのお触りや洗濯物を干しているときに浣腸など、何気ない状態でも性の対象とされているようなプレイがしていたいです。
そんな変態好きな方、ご一報ください。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
画像:イメージ画OK 場所:なし
59歳 東京
夕方 駒込健康センターに行って来たんですけど、なんか雰囲気合わないみたい?
求めているものがちがうのかな?
教えて下さい 居場所がないんです(ToT)
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
画像 可 場所 無 池袋
59歳 東京
ウケです。一緒に楽しめる方 よろしくお願いしますm(_ _)m
どんなことも貴方の思いのままに!
直ぐにでも会える方 希望します。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
画像 可 場所 無 池袋
53歳 東京
都内在住、170 68 53才の
バツイチ独身の会社員です。なかなかいい出会いがないので、投稿させていただきました。発展場等は行く勇気なく、いい歳して 週に1回はアナルオナニーで静めてるバリウケです!軽いSMや、 変態プレイ・複数プレイも興味ありましたが、妄想するだけで実現しませんでした。やはり本音をいえば 癒し癒される落ち着いた関係が一番だと思うようになりました!
オヤジ同士 いい付き合いがしたいです!
40代から同年代、年上の方が希望です。既婚の方はごめんなさい。
よろしくお願いします。
[
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
1 可 2 無し
59歳 東京
こんにちは。
ホルモンの関係で、胸が膨らみはじめ疼いて仕方ないんです。
優しく揉みほぐしてくれませんか?
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
写可・場所無・池袋・新宿
50歳 東京
真性包茎の女性にもてない独身のノンケです。欲求不満で、いつもムラムラしている僕の体、好きにして下さい。はずかしめられるのも大好きです。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
画像交換、可 場所、無し