Z-Z BOARD 2007/0903/0418 ST

[投稿]

●Water@管理人
この機会に、スタイラスペンのペン先や、多機能タイプにどんなものがあるか検索してみた

フムフム、いろいろあるなあ。

ペン先交換可というのがいいね。

それと、14cm、だんだん短く感じるようになってきた。

20cmくらいあってもいいなあ。

自分に合うペン探しのはじまり。
(au)

[返信]

●Water@管理人
スタイラスペンつかってます

三色ボールペン+スタイラスという、見た目はどごにでもありそうなペン

長さも14cmあるため、短すぎず、持ちやすい

このスタイラス、スクロールやフリックなどは苦手のようだが、叩く(文字入力)などは強い。かなり正確に入力できる。

いままでタッチパネルでの入力と相性がよくなかったが、これはいいかも。ペン先の感触、ペン自体の長さ、重さ、太さ、クリップ、滑り止めなど、いい感じ。

ただ、ボールペンに関しては、不良かも。なかの部品が外れやすいらしく、ノックがかなり重い。そのうちノック不可になるかも。三色ボールペンだが、単独のスタイラスペンと割りきったほうがいいかも。
(au)

[返信]

●Water@管理人
合っているのでしょうね
(SP)

[返信]

●Water@管理人
何回やっても飽きないから不思議ですね
(SP)

[返信]

●Water@管理人
言葉遊びナンクロ、難問ナンクロ、変形ナンクロなど、なんでも好きかも
(SP)

[返信]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理者にメール]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]