Z-Z BOARD 2007/0903/0418 ST

[投稿]

●Water@管理人
82円弔辞用切手が廃止になりました

封書で案内状を送る場合、切手選びがたいへんです

伝統色やおもてなしの花シリーズなどがいいのかなと思います
(売り切れがたまにきず)
(SP)

[返信]

●Water@管理人
さらには余った弔辞切手を、普通切手と交換しました
それが去年

ことしはどうするかな?

青に近い藍色に銀色の花模様ですから、弔辞用と知らなければ、落ち着いた色合いの渋い切手にみえるかもしれません

でもやっぱり、弔辞用なのでしょうね・・・
(SP)

[返信]

●Water@管理人
一年忌に向けて、歴代の弔辞50円や52円切手を62円と交換したのでした

そして封書用に伝統色シリーズ(特殊切手)を用意

このときはこれが全力でした
(SP)

[返信]

●Water@管理人
知らなかった!

年賀状を弔辞用の切手に交換可能@@

なぜなら、弔辞切手は、普通切手の扱いだから
(特殊切手は不可)

そうなんだ・・・

少し前に、書き損じ年賀状を普通切手と交換しました

あのとき弔辞用にすることもできたんですね
(SP)

[返信]

●Water@管理人
この機会に、スタイラスペンのペン先や、多機能タイプにどんなものがあるか検索してみた

フムフム、いろいろあるなあ。

ペン先交換可というのがいいね。

それと、14cm、だんだん短く感じるようになってきた。

20cmくらいあってもいいなあ。

自分に合うペン探しのはじまり。
(au)

[返信]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理者にメール]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]