今すぐ会いたい若もの⇔おじ様

北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島
20歳 青森
178cm、65kg、20歳の男子大学生です。今お金に困っていて、僕のオナニー動画を買ってくれる人はいませんか?10分くらいのオナ動画で顔有りです。よろしくお願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
画像不可、場所なし
29歳 北海道
はじめまして。
苫小牧在住の29歳です。体型は高身長でぽっちゃりしています。
男性経験はまだないですが、男性との行為に興味があります。気持ち的にウケです。おちんちん舐めたり、挿れられたり色々とされたいです。女装にも興味があり経験積んだら専用性処理として飼ってくださるパートナーを探しています。
まずはメール等してノーマルなプレイをしていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
場所なし
39歳 北海道
はじめまして、北見住みのガチぽちゃウケです。変態おじさんに色々犯されたいです。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
画像不可 場所無
20歳 宮城
仙台駅の改札抜けたトイレにいます
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
可、無
38歳 秋田
秋田県県北に、住んでるます。歳上の優しいメールからでも、始めれる方いませんか? 同じ県北地区希望です。よろしくお願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1.不可 2.無
27歳 青森
ちょっと場違いかもしれませんが…
自分はFTMゲイです。
治療はしてないので見た目は中性的です。
自分を男として扱ってくれる優しいオジサンいませんか?
癒されたいです。
身体目的な方はごめんなさい。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
可 無
35歳 青森
友人が欲しいと思い投稿しました。たわいもない話でも楽しい時間を過ごせれば。山・温泉好きです。50・60代いいですね。タバコ吸いません。170・64・35よろしくお願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1、不可 2、無
33歳 北海道
はじめまして。登別住みの30代、既婚で子持ちです。普通体型で若干筋肉質、見た目はホスト系、髪長めで茶髪です。バイセクシャルでウケ、口も穴も使えます。こんな感じですが、興味ある方連絡下さい。お小遣い稼ぎの為に投稿しました。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1.不可 2.無し