今すぐ会いたい若もの⇔おじ様

愛知、静岡、岐阜、三重
53歳 静岡
浜松からです スリムすり筋ジャニ好きです 69と濃厚キスしながらの種付け交尾がしたい フェラ好きなヤツがいいかな そんなのいたらいいのになー 完全な雄交尾で盛れる淫乱なイケメン40くらいまでからの連絡待ってます
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1可 2無 
38歳 静岡
年上の方から焦らされながら、亀頭攻めや寸止め繰り返されたり
縛られたり興味あります
いかせ攻め好きなちょいSぽい方お願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
場所無
55歳 愛知
30才位まで、スリムな友達募集!普通に遊んだり。アナル無しで軽く触り合う位で棒やタマを揉みほぐして気持ち良く過ごせる友達に。豊橋からだよ
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
可/有
36歳 三重
三重県四日市に住んでます。
153cm,45kgの小柄な体型です。

同県内または名古屋くらいまでにお住まいの、ポッチャリからガチムチぐらいの方と友達になりたいです。歳は20代から50代くらいまでです。

一緒に飲食、温泉、エッチを楽しみたいです。

できれば、土日休みの方がいいですね。

宜しくお願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1、画像交換:可 2、場所:有
21歳 愛知
親父さんとやりてぇーっす!
176/68/21P17 週2〜3ジム通ってます♪
爽やか筋肉体型
気になった人よろしくッス♪
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
176/68
27歳 愛知
愛知西部です
164 88 27 デブですが大丈夫でしたらよろしくお願いします。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
画像交換できます。 場所なしです。
26歳 静岡
176-64-26-デカマラ、リバ、今風です!
65歳位までの親父さんいますか?清水区一人暮らしなので場所ありです!会える方からメール待ってます!
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
画像可能、場所あり
59歳 静岡
焼津市に住んでいます。
30代までの若い子が大好きです。
寂しがりや甘えん坊、初心者も大歓迎です。
アナルは、タチもウケも興味がありません。
まったり、いちゃいちゃしあったり、舐めあったり、たっぷりとしたキスが大好きです。

平日の夜に逢えたら最高だけど、遠くてもメル友で良ければ語り合いましょう!
何もしなければ、何も始まらない!

どうぞ、気軽にメールして下さいね。
でも、たびたび変わるYahooのアドレスじゃ、信用おけないな。
どこに住んでいるのかを必ず書いて下さいね。←(これ大事、○○市とか)
他のサイトへの勧誘は受け付けていません
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無]
1.可2.有