今すぐ会いたい若もの⇔おじ様

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
58歳 福岡
40代迄の未婚で、スリム〜普通体型の人。清潔感有るウケ・甘えん坊等が良い。プロフ・地域・足場所有無・傾向書いて下さい。167・82・58・北九州。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
1:不可2:無
50歳 沖縄
沖縄では難しいかも知れないけど体毛薄いスベスベ肌な感じの大人しい雰囲気の子いないかな?

エッチってよりマッタリとしたり腕の中で甘えて貰いたい。
170-78
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
体:可 場所無し
52歳 大分
学生さんとかと仲良くなりたいです。

同じ大分ならセクフレとかで〜

大分以外ならエッチ〜普通のメル友になりたいです。

165#66#52
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
画像交換、可 場所、なし
38歳 福岡
お互い都合のいいときに会えてHできる50代後半から60代前半くらいの
タチの普通体系以上のやさしくじっくり責めてくれる相手を探しています。
僕は170-60-38ウケです。乳首優しく責められるとタラタラ流しながら感じまくります。大阪からですけど、関西にられる方からのメール待ってます。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
1.可
28歳 大分
164 50 28のウケです。変態親父さんに性欲処理されたいです。変態がタイプです。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
場所なし
55歳 長崎
大学〜20代のさわやかな若者が大好きです。スポーツやってる青年ならなおいいな〜。ジェネレーションギャップを超え、お互いの価値観を認め合える仲に、、、親子関係でもあり恋人関係でもあり、、、166p普通体系です。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
1可 
52歳 沖縄
名古屋から今日 沖縄に来ました。20日までいます。もしよかったら 10代〜20代の方で沖縄を案内していただけないですか? こちらは174×75×52歳です。よろしく
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
da1447
39歳 沖縄
当方172*90*39
太った年配の方がタイプです。相方が居りますので、たまに会って楽しく過ごせればと思います。削除するまでは募集していますので、まずはメールください。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
画像交換不可・場所無
51歳 大分
20代の人で、私を精処理に使って!165-65-51のおじさんですが宜しく!
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
無い
51歳 福岡
一緒に居て落ち着ける 安らぐ 安心する 癒される そんな素敵な人と結ばれたいです。一途 嫉妬深い 束縛 甘えん坊 最高☆スリムで色白童顔、中性的 美形 唇厚い 人にハマるかな? 真剣に 長く ラブ2に なりたい (^_^)v
こちら若く見られる 感じ。俳優顔、ダンディーと言われます!H優先な方 ×。なるべく18〜30代前半迄で ☆九州地区全域で募集です。
[1、画像交換:可/不可 2、場所:有/無/発展場名]
OK