◆お知らせ
―初―は読まれましたか?
不正な書き込み、荒らし等ありましたら予告無しに削除する場合があります。
すぺかん
どんな悪人も私には従順なんです〜って?それとも、私なら上手く制御できちゃうの〜?
ばっかじゃないの。きもっ。
すぺかん
定時した設定に対して、その版権はこうでないんですってケチつけられて一気に萎えました。
すぺかん
何かさむーいお人形遊びをひたすら見せられてる感じ。どう反応しろと?
すぺかん
期限過ぎた時点で確認取れば良かったのかな。今更言っても遅いんでしょうけど…。大好きだったからこのままお別れは辛いです。
すぺかん
いや何故そうなんのよ?展開無視とかマジやめて
すぺかん
あ、そう?それならあんたと○○なんてしたくないから、行かなくていいね。いやー、良かった良かった。
…ってわけにはいかないんだろうねー。
自分のくそみたいなうっすい上に萎える言動連発のロル棚に上げて「キャラが冷たいからデレさせろ」とかさ、PCにもPLにも萎えたよ。
すぺかん
なんか違うんだよな
すぺかん
だーかーらー、一々重いんだって。
なんだよ腹痛治っただけで快気祝いって…。クソ重すぎん?
すぺかん
この後の予定大丈夫なのか確認しただけで「付き合ってると思ってるの私だけなの?」ってうっざ。重すぎない?
なんでそんな的確に萎えるムーブばっかできるん?才能?
すぺかん
まだ、もう少しだけ、待たせて下さい。
すぺかん
あの管理人、優遇の人にだけ返して私の方は後回しにしてるんだろうなぁ…
すぺかん
諦められないなぁ…。本当無言放置やめてほしい。いっそのこと板消してくれたら無理矢理ででも気持ちが切り替えられるのに…。
すぺかん
もう話すことは出来ないんでしょうね。今までありがとうございました。さようなら。
すぺかん
え、消えるの早すぎない?
すぺかん
初対面でよくキスが出来るなぁと。ビッチかな
すぺかん
待たせ過ぎ
すぺかん
可愛いと思ってやってるのなら今すぐやめてくれないかな…それぶりっ子だよね完全に
すぺかん
会話してくれる?そこスルーされると返事に困るんだけど。あー、もうこの人には受け身でいよ……めんどくさい。
すぺかん
いつまで待てばいいの?もう疲れた
すぺかん
出来もしないことを言わないで。