親父の尋ね人

あの時の親父にもう一度会いたい、あの時の忘れられない親父、親父の再会を応援します。
68歳 長野
たかし君へ
お父さんも悩んでいるのだと思います。
今度一緒にお風呂に入った時に、思い切って勃起チンボを握って
「お父さんの大きいな〜」って言ってみたら如何ですか?
53歳 北海道
たかしクン
よかったら、メールで話してみませんか?
私も同じような悩みがあります。
たかし
18歳 青森
お父さん
昨夜一緒に風呂に入った時、
お父さんの股間が勃起してるのを見てしまいました。
以前から何かと僕のカラダに触れてくるお父さんは、もしかしてお仲間ですか?
もしそうなら近親相姦しませんか?
42歳 千葉
素敵な人
シマさん、こちらの人ではないと思いますけど、少ない可能性にかけ投稿してみます。予定では明日12月3日で会えるのは最後になると思うのですが、今後ご飯とか飲みにでも行けたらと思っています。もし投稿を見てたら食事に誘ってください。
えむ
68歳 熊本
乳首責めが
とっても上手だった好男さん。
会えなくなってはや幾年月。
大きくなってしまった乳首を見るたびに
好男さんの事を思い出しては涙涙…涙。連絡ください!好男さーん!
ああん もう嫌っ こんな人生 (。ŏ﹏ŏ)
まもる
28歳 大阪
阪急バスの最後部座席で
膝の上にそっと手を載せてきたオジサン。嘘でしょ!?あんな所で何をするんですか!?ビックリしちゃって…チンコ立てるのも忘れる始末。もう一度逢いたいです。どうぞよろしくね。
映画ファン
55歳 大阪
新世界国際劇場で
でかいツラして我が物顔で騒いでる女装っ子達へ。お前らを足腰立たないように張り倒してやりたいと言ってる人が沢山います。紹介しますのでメールください。
48歳 奈良
近鉄電車で
隣りに座ったオジさん、カラダの密着がハンパなかったですね。
鶴橋から一緒でしたね。
また密着させて下さいね。
タイプです
50歳 東京
8日に上野特選劇場で
3時くらいに紺のスーツ着た長身スリムな方に会いたいです。席でおじさん二人に責められていましたね。私も仲間に入りたかったけど勇気もありませんでした。
これを見てたら是非レス下さい。
69歳 和歌山
お会いしたいです
再投稿致します
去年の冬 二度ほどのメール交換で通天閣の下で待ち合わせ後、近くのタワーホテルまで入りましたが、私の勇気のなさでご主人さまを満足させられず不満を抱かせたまま天王寺駅で別れ、私の不注意で連絡先までなくしてしまいました。やはり老け専だけに若い方には満足できず、改めてご主人様にお会いしたくお願いします