placement34th BBS

191179Hit.
2015年もあとわずか。みなさん、どんな年でしたか??
ざきみや
ナツコを囲んでの飲み会をした
我らがマドンナ野口氏が東京へ帰ってきててね、飲み会やったんよ。
そしたら久しぶりに思い出したよ。

他人の発言を繰り返して、さも自分が言ったかのように振る舞うナツコ(*´∀`)ウハ
他人の話をすかさず自分の話にすり替えるナツコ(*´∀`)アハ

そこには、変わってないナツコがいて安心しましたよ
変わらない良さがあった。

でもでもー、変わる良さってのもあると思う。
有美子やいがちゃんの変わり様にはもう胸キュンでした。よね?ナツコ氏(*´∀`)ワハ
(Premier3/au)
34th
今年卒業組
やっぱり人生一回きりだし、充実したものにしたいすね(‘o‘)
(W63CA/au)
ありがとー
34thも全員卒業できました

みんな、どんな人生を送るんだろうね
(Premier3/au)
めでたい
みやけ、じゅん、かず、そしておっさん。卒業おめでとう
(N706i/FOMA)
みやざki
一人暮らしの
ハウスが決まりました!!

三軒茶屋だよー。

遊び来てね(*´∀`)
(Premier3/au)