placement34th BBS

191472Hit.
2015年もあとわずか。みなさん、どんな年でしたか??
これからは
Re:ふっちーからさん
Re:やぁ
カズじゅん家に行くときも、手土産にルービー持ってきてくれるに違いない
(Premier3/au)
ふっちーから
Re:みや計さん
Re:やぁ
宿代とったほうがいいよ笑
まじ金もらいまくってるからね笑
(F09A3/FOMA)
みや計
やぁ
突然だけど、社会人になるまでに一人暮らしします!

会社的に、せざるを得ない雰囲気もあるし。笑

場所は色々探してる所なんだけど、渋谷の近くにするんでみんな遊びに来てね

まぁ早くも淵野には泊まりに行く宣言されましたけどw(*´Д`)
(Premier3/au)
あみ本
Re:上司とさん
極力断るけど、昨日は断れん状態やった、、
字が汚い&ちゃんと敬語使えと説教されたw

> 飲むってめんどくない??
> ナーナーナナナー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(PC)
上司と
飲むってめんどくない??
ナーナーナナナー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(F09A3/FOMA)