真面目な出会い

ぽちゃ女性⇒男性
35歳 千葉
千葉県在住です。
仕事は接客業で働いています。
休みはシフト制で不定期です。
平日休みが多いです。
趣味はカラオケと料理です。
汗かきがコンプレックスです。
スーツフェチです。
今の時期からは汗がやばいです。
体型は太めで外見可愛くないです。
よろしくお願いします。
(docomo)
33歳 東京
ずっと家にいて暇で暇で。。。
お相手してくれる人いませんか!?
(PC)
22歳 三重
甘えさせてくれませんか?
恋人もしばらくいません。
童顔で年齢より下に見られます、あと色気が全然です(´ω`。)
(SP)
31歳 神奈川
結婚して5年なんですけど、会話がほとんどありません。
寂しさから誰かと繋がっていたい。。。 そんな気持ちで投稿しました。
(SP)
26歳 兵庫
はじめまして
都合のいい時に相手してくれませんか。
(SP)