◆お知らせ
ポトビーと愉快な仲間達のやり取りをここにカキコしてね。(苦情もここにカキコしてね)
内容は、ブログにある売っているものに興味有る方は、誰でも可
将来は、オフ会したいです!
7/7 5:38
男性 22歳 三重
はじめまして。
質問なのですが、トランスフォーマースーパーリンクの「SD-12ダイノボット」と「SD-13シャドウホーク限定コスモタイプ」は、未だ在庫がありますでしょうか?
男性 20歳 京都
フリマの憂鬱・・・A
送付方法は、何が一番良いのかな?
ゆうパックなら、問題無く届いたのか、どうか分かるけどね。
メール便や定型外・冊子郵便は、行方不明になったり、届いたかどうか、分からないからね。
安くしたいけど、事故が有ったら、と思うと・・・微妙だ。(ーー;)
男性 20歳 京都
Re:月歩さん
Re:フリマの憂鬱・・・@
そっか!
そう言って貰えると嬉しいです。
自分が本当に正しいのか!
無理な都合を押し付けて無いのか!
なかなか分からないからね。
アリです。
男性 27歳 埼玉
Re:ポトビーさん
Re:フリマの憂鬱・・・@
私はヤフーなどのオークションもちょくちょく利用しますが
どこも送料落札者もちというのが一般的ですから
それで問題ないと思いますよ
男性 20歳 京都
Re:ダイスケさん
Re:はじめまして
こん!
ポトビーです。
マイクロマスター有りますよ。
基本毎日更新するように、してますので、余程の事が無い限り大丈夫ですよ。
細かい事は、メールにて御願い致します。