LINE

SNS
どうも(_ _)
再度グルチャメンバーを
募集しに来ました!

そこまで激しく活動は
しておらずゆっくりと
まったりとという感じですw

管理人の僕自体がなかなか
活動が出来ていません( ´╥ω╥`)

入部資格は特に無いです!
一般の普通な常識があれば
特に問題ありません(´∀`)

管理人自体が大切な嫁さんが
居る事で出会い目的でグルチャを
作ったわけでは無いので
その辺はご安心を!w

というわけで緩い感じで
やっておりますので宜しくです!

メールお待ちしております(´∀`)
質問等も受け付けてますよ!
[ライン等のID]
akr022
35歳 海外
『全国OnLine』というグループ作りました!
部員を募集しています!笑
戸籍上が女性であれば、セクや住んでる所、年齢は問いません!
因みに管理人はFTMです!
グループ内でのルールはありますが、堅苦しいものではありません!
ネットマナー範囲内のルールです!
フリーの方でも、カップルでの参加でも構いません!
一緒にグループを盛り上げてくれる人を探しています!
部員も、もちろん募集しています笑
人数が集まればオフ会や食事会などが出来たらいいな、と思ってます!
簡単な自己紹介とLINEのID付きでメール下さい!
質問等も受け付けてます!
[ライン等のID]
akr22ren
34歳 愛知
グルチャメンバー募集
LINEのグループメンバー募集します!
セクマイフリーです!
今の所、女性、男性、FTM、MTFの当事者、パートナー、理解者の30人参加してくれてます!
なので、騒がしい時もあります笑
静かな時は、全く話しません笑
そんな感じで、ゆるーくやってます!
良いメンバー揃ってるので、変な事は全然ありません!
1人が不安な方は、カップル参加、友達参加も大丈夫です!
出会い目的では無く、交流を深めようってやってます(^ ^)
ルールがあるので、面倒臭い人はやめた方がいいです!
ルールある方がいいって人は、大歓迎です!
グループの上限人数に達するまで募集します笑
参加希望の方は、メール飛ばしてくれればLINEのID教えます☆
LINEグループについて、色んな意見はあるけれど、色んな人が居るから当たり前!
でも、グループはツールでしか無いです。
そのツールを使って、色んな人と出会うっていうだけの事!
合わなきゃやめるし、楽しかったら残るし、それだけの事!
質問だけでもOKです!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ライン等のID]
aminosun2505