詐欺/意見掲示板

※個人情報掲載は違法※
振り込み取引希望に注意。

特に週末の取引に注意です。

自作した振込明細を送り、

振り込んだけど着金は休日明けです。

といって写真や動画を持っていかれます。

売り子の皆さんはお気を付け下さい。
(iPhoneSE2 iOS15.8.2/vmobile)
売り子
金井一紀

月末まで待って

といっていろいと注文してくるけど

結局買わない。

冷やかし。


よく名前が出てきますね。

みなさんも注意!
(K/mineo)
そのアドレスの中では自分は

かすみ
kussmin99@gmail.com
しほ
sifonpaff@gmail.com

この2人に詐欺られた事があります

支払い前は丁寧なやり取りでした
本当に悪質です
(K/ovh)
自分も下の詐欺アドレス一覧の中の2人に騙されました。
支払い後、連絡が途絶え
別のアドレスでメールしてみたら
そちらには返信が来ました。

司法書士に解析してもらったら、
iPhone13でmineoの電波らしいです。
二人に支払い、二人とも同端末(同一人物)だそうです。
(K/不明)
売り子擁護
林くん
私はあんたが指摘したメアドの売り子と
何度も取引したことありますけど
みんなちゃんとしてるよ。

リピートしてる娘もいて
その娘から反論コメントしてっていわれて

なんの目的だか知らないけど
売り子潰すのやめな。
(K/mineo)