名前ない人
Re:名前ない人さん
てか引っ越したのな
(iPhone11 iOS16.1.2/s)
名前ない人
Re:名前ない人さん
いまだにnhk一回も来てないからやっぱり転居届け出すとダメな気がする

前のアパートはすぐに来た
(K/enabler)
名前ない人
Re:名前ない人さん
ゆうメールだけ届かないんだが

普通の配送は届くのに意味わからん
前に郵便局普通に来たのに

転居届け出せってハガキが三通きた
(K/enabler)
名前ない人
Re:名前ない人さん
ランニングしたら腰が痛い
(K/enabler)
名前ない人
Re:名前ない人さん
郵便の転居届けって出したらnhk来るのか?
(K/enabler)
名前ない人
Re:名前ない人さん
なんで生きてるのかわからなくなってきた
(K/enabler)
名前ない人
Re:名前ない人さん
いろいろとは…
(iPhone11 iOS16.1.2/katch)
名前ない人
(iPhone11 iOS16.1.2/katch)
名前ない人
Re:名前ない人さん
いろいろ疲れた
(K/enabler)
名前ない人
Re:名前ない人さん
靴見てもピンとくるのがない
(K/enabler)
名前ない人
Re:名前ない人さん
そんな感じ

4の単勝
4-11の馬連とワイド
4-11-6の三連単
が当たった
(K/enabler)
名前ない人
Re:名前ない人さん
4-11がめちゃ当たったよって写真?
(iPhone11 iOS16.1.2/s)
名前ない人
Re:名前ない人さん
買いたい靴がないな
なんでだろうか
(K/au)
名前ない人
(K/au)
名前ない人
(K/au)