女性 新潟
アイドル画像
岡本果奈美/岡本玲/岩佐真悠子/岩田さゆり/岸明日香/岸波莉穂/峯岸みなみ/島谷ひとみ/川元由香/川口春奈/川奈ゆう/川奈栞/川島令美/川島海荷/川崎希/川村あんな/川村ゆきえ/川村りか/川村亜紀/川越あかり/工藤ちあき/工藤遥

http://m.ch-r.com/a/?guid=ON

アイドル、グラビア、女優、歌手、AV女優など
たくさんありますヽ(`◇´)
(ISW11HT/gmo-isp)
男性 北海道
ダビングします
4月から環境が変わってNACSの番組が見れなくなった方もいると思いますので新規募集します

現在2014年4月分が最新です
ご希望方は
住所・氏名を明記して転送メール・フリーメール以外のメルアドからご連絡ください

ちなみに手稲区には住んでいませんのでご心配なく
(PC)
女性 千葉
詐欺かも
以前こちらでダビングをお願いして振込を済ませたのですが、4か月連絡がなく、メール、電話をしてみましたが連絡が取れません。
北海道手稲区の住所、自宅固定電話の番号を知らせてきたSさんという男性です。
電話はお客様の都合によりお繋ぎできませんというアナウンスが流れます。
また状況がわかり次第お知らせしますが、みなさまお気をつけて。
(PC)
男性 北海道
ダビング若干名募集
おひさしぶりcuenacsdvdです
若干名ですが新規募集します

毎月最新の 1×8いこうよ! ・おにぎりあたためますか・ハナタレナックス・森崎博之のあぐり王国北海道・夢チカ18・TEAM NACS出演番組をダビングいたします
大体1番組の1か月分が1枚のDVDになっていてDVDごとのダビングとなります
メディア代は諸事情により値上げしてます
DVD1枚300円+送料

過去のものはしばらくの間ダビングを中止しています
最新のものだけのダビングとなります
現在8月分が最新です

水曜どうでしょう2013新作にも対応予定です

ご希望方は
住所・氏名を明記して転送メール・フリーメール以外のメルアドからご連絡ください
(PC)
女性 北海道
こんにちは
管理人香月です。
こちらの掲示板なんですが、まだこちらを利用して下さる方の為に残してあるものです。
需要と供給があるのであれば活用していただきたいというのが私の心情です。
ですが、もしご自身のHPなり掲示板なり製作されるのであれば、こちらで宣伝いただくのは全く構いません。
みなさんで仲良く活用いただければと思います。

追っかけのようなファンはやめましたが、多分まだFCには入ってますし、本公演があったら見に行きます。
彼らのことは好きで居続けることに変わりはないと思います。
長くなりましたがこの辺で。また覗きに来ますね^^
(PC)
男性 岐阜
cuenacsdvdさん
サイトの管理人さんはNACSファンを辞めたんだから、いい加減こちらに頼らず、ご自分で専用サイトなりHPなり作って、そちらでやったらどうですか?

こういう荒稼ぎは迷惑です。
CUEの事務所へも通報致しました。
(PC)
男性 北海道
2012年5月分DVDできました
毎月お邪魔しますcuenacsdvdです

**************************
新規の方は住所・氏名・希望の番組と期間(ハナタレ初回からなど)を
転送メールやフリーメール以外のアドレスでご連絡ください
**************************

大変お待たせしました2012年5月分DVDできました
1x8・おにぎり・ハナタレ・あぐり王国・夢チカ18

201205-1
20120524 VS嵐
20120525 ペケポン(音尾出演部分のみ)***注頭2〜3分切れ
CMいろいろ

201205-2(音尾出演)
20120525 UHB 金曜プレステージ・山村美紗サスペンス 4週連続スペシャル黒の滑走路2〜

映画
日本映画専門チャンネル 半分の月がのぼる空(大泉出演)

ドラマ
スープカレー(NACS出演)
SOUPCURRY00_03
 番宣
 0辛
 @辛
 A辛
 B辛

***ラジオ***
CMや曲などノーカットです
ファイルはmp3ですメディアはCDで1枚100円です
大泉洋のサンサンサンデー
鈴井貴之 ラジヲの時間(AIR-G)

***ブルーレイディスク***
1x8・おにぎり・ハナタレ・あぐり王国・スープカレー
他にもBDにしてほしいものがあればご連絡下さい
(PC)
男性 北海道
ちゃんとメールしてくれた人には対応してますよ
名前と住所を書いたか確かめてね
以前にこちらからリスト送っていても取引まで至らなかった方も同じね

あと2〜3日返信できないこともよくあるので短気は起こさないこと(^^)
(PC)
男性 岩手
cuenacsdvd
特定の人と取引してるなら
わざわざ掲示板に書くな!


訴えるぞ!
(WX334K/WILL)
男性 北海道
2012年4月分DVDできました
毎月お邪魔しますcuenacsdvdです

現在定期的にご利用いただいてる方のみ対応してますが
どうしてもダビングしてほしいという方
かなり割高でもよければ対応します
住所・氏名・希望の番組と期間(ハナタレ初回からなど)を
転送メールやフリーメール以外のアドレスでご連絡ください

それがいやなら適正な値段でダビングしてくれる方が見つかるまで我慢してください

大変お待たせしました2012年4月分DVDできました
1x8・おにぎり・ハナタレ・あぐり王国・夢チカ18

ドラマ
スープカレー(NACS出演)
SOUPCURRY00_03
 番宣
 0辛
 @辛
 A辛
 B辛

***ブルーレイディスク***
1x8・おにぎり・ハナタレ・あぐり王国・スープカレー
他にもBDにしてほしいものがあればご連絡下さい

***ラジオ***
CMや曲などノーカットです
ファイルはmp3ですメディアはCDで1枚100円です
大泉洋のサンサンサンデー
鈴井貴之 ラジヲの時間(AIR-G)
(PC)