半勃起
42歳
やっぱり静止画だね。最終的に。
動画だと戻したりとか送ったりとか面倒なのよ。
動画だと右手はちんぽ、左手はマウスということになるんだけど、左手で動画の所定の位置にセットするのが大変なのよ。
その点、静止画だと左手でマウス使っててもスライドショーを進めるだけだから右手はこすることに集中できる。
こするといってもローション塗ってるけどね。
静止画二千枚耐久でやってる。
二千枚って厳選された二千枚だよ。
一枚一枚見ながら出したことあるよって静止画が二千枚集まってるわけ。
自分の肉体じゃないんじゃないかってくらいちんぽが棒になるね。
うん、今のはいい表現だったな。
出したらそこで終わりだから。
まぁおれの場合、明日もあるけどね。
人生ドン詰まりで哲学書を読むのが好きな42歳です。
キルケゴールが好きで影響を受けたな。
影響を受けたと言っても家の中にいるけどね。
半勃起
床にローションこぼしちゃったんで、もったいなくて床オナしちゃいました。
哲学書とか読むのが好きな42歳無職です。
半勃起
最近、正座でオナニーすることを覚えた42歳です。
正座の方がパソコンの画面が見やすいのでオナニーしやすいです。
ちんぽにローションを塗って腰振りながらオナニーしてます。
半勃起
この痛々しい掲示板!
CGI!
Pythonの時代にCGI!
素晴らしい!
何もかも時代から取り残された!
バンザーイ!!!
一足先に普通に働いてるよ!
毎日働くの辛いよ!
この掲示板の作者のきみもいずれそうなる。
自分が一番良く分かってるだろうけど。
怖いぞ、働くのは。
みんな程度が低いぞ。
辛いぞ、働くのは。
半勃起
正直に言います。
10年くらい前にミントCの広告掲載できないようにチクったの私です
フル勃起
管理者の自殺した遺体を調べたところ、フル勃起していたそうです。
彼は生前、インポテンツで苦しんでいました。
いつもペニスふにゃふにゃ。
オナニーしていてもふにゃふにゃのペニスで射精していました。
どれだけ努力をしても半勃起にしかならない。
最後にフル勃起できて本当に良かった。
嬉しくて嬉しくて言葉にできない。
サイト閉鎖記念
日記とか黒歴史だったので無くなって安心しています。
ふりーぺとか他のサイトのことは悪質サイトに屈したと非難しておきながら、自分は一言も無く無責任に投げ出しましたね。
まるで敵に捕まった女騎士が敵に手マンされて潮吹いちゃってヒクヒクしてるような終わりかたでしたね?
サイト閉鎖記念
ここの管理者は自殺しました。
祝杯をあげたいとおもいます。
オナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニー
秋元
51歳
サイト閉鎖してもおれの恨みは消えない。
動物とやりすぎたせいで性病にかかって、ちんぽしみるぅぅぅう!
オシッコまっすぐ飛びません!
足にかかっちゃった♡
たまきん
36歳
うちの糞姉


○田梨香


ムカつくわ(怒)


殺してやりたいくらいムカつく


死ねばいいのに・・・・