KONA
………
傍観者
ミケネコさん、皆さん、こんにちは。最近くるメールは数時間するとサイトから追い出される人(他サイト誘導行為)ばっかり。( ̄▽ ̄;)最近増えてます。
[性別]
男性
ミケネコ◆doSFXJ
約半年ぶりの更新。う〜ん、ウィンドウズ10になってさらに記事が書きづらくなった(;´Д`)
傍観者
ミケネコさん、皆さん、こんにちは。ミケネコさん、忙しいかな?(笑)私は迷惑サイトからのメールが来なくなりました。(^^)v
傍観者
ミケネコさん、こんばんは。(^^)vクノイチ見せていただきました。すごい。口元は確かに隠れています。(笑)
傍観者
ミケネコさん、返信ありがとうございます。メアド変更しました。って送られてきたので誰?とメールしてはじまりました。m(__)m迂闊でした。無視したら二週間で来なくなりました。今日またメアド変えたよ。のメールが入りました。即削除。(T_T)
ミケネコ◆doSFXJ
ROOMがあっという間に退会になった(爆)

再入会処理
貴方は既にRoomを退会されています。
再入会をご希望の場合は下のリンクをクリックして下さい。
※以前以前登録して頂いた時の情報は一部失われています。ご了承下さい。

再入会しちゃうぞ♪
ミケネコ◆doSFXJ
>>傍観者さん
その手口で未だに騙されるってどうなんだろうと。

久しぶりにワクワクメールをやってみた。主婦の条件が前払いホ別2〜3とかスゲーなと。から(〜)って一体何なんでしょう。
傍観者
ミケネコさん、お久しぶりです。m(__)mお疲れ様です。手口は間違いメールを装って、もしよろしければメールをしませんか?から始まりある程度やりとりすると誘導されます。別のサイトで晒されていて良かったです。後払い千円要求されてます。(^^)v何度か無視したら、サクラからのメールが「後払いだけでもなんとかなりませんか?」です。(笑)
ミケネコ◆doSFXJ
クソサイトってまだまだあるんだよなあ。このミケネコのアドレスにも毎日毎日ウンコメールが来る。晒してやらねば。