Z-Z BOARD

3913Hit.
♂ 伯父歳 大阪
未だ
止まったままの私の心は
深い雪の中に埋もれたままです

冬眠したように呼吸さえもしていません

一緒に冬眠しませんか?!

冷たくなった左手で温めてあげますよ
凍えた息を吹きかけてあげる

ずっと…ね。
(iPhone5 iOS12.0.1/bbtec)
♂ 大阪
探してるけど
儚の『しずむゆめ』は見付からないよ

だんだん
削除されて行ってます
f^_^;


2005年に戻りたい、って言うか見付けたいです…
(105SH/s)
(´・ω・`)
儚さんの、
前にあった詩がよみたいです。
(SH009/au)
♀ 22歳 大阪
Dear...again
置き詩しようとしたら禁止ワードって表示されました
(CA004/au)
夜兎
はじめまして 「よるのうさぎ」
旋律につられて
眼をあけて
雲を見ながら耳をたてる

笑顔だった
誰もがすべて
笑顔のはずだった
この草原だけは

ここで泣き疲れたあなたは
そっと 顔をかくしていた
なぜか ぼくに語りかけ
聞かせてくれたのは
ちょっとの嘘      
あなたの嘘にぼくはつまずいた
「くだらないせかい」
あなたの嘘にぼくはきずついた
「そうかんがえる
わたしがなにより
くだらないよね」


あなたの姿は夢のなか  さびしそうな笑顔のあなた、あなたをつくった世界は世界は、おおくの人の夢のなか

草原でねむる
このぼくも
(SH903i/FOMA)