ややせ
♂ 56歳

嵐が来たら出発しよう

その方が誰にも会わずに済むだろう

嵐が来たら歌おう

その方が誰にも聴かれずに済むだろう

嵐が過ぎたら始めよう

君と僕の物語
(934SH/SB)
『曇天』
 
 
 
寂しさの気持ちが
全てを覆っても
いつでも君は
僕のそばに居て
優しい言葉を僕にくれる

落ち込んだ気持ちに
全て覆われても
いつでも君は
僕のそばに居て
強い言葉を僕にくれる

時々
君が見せる笑顔は
陽が射すように
温かさを僕にくれる

たとえ
どんなに遠くに
離れていても
君と僕の空は
繋がってるんだって
勇気と希望を僕にくれる。
 
 
(W62CA/au)
♀ 2歳 富山
約束
本当に良かった出会い

あなたに出会えて良かった。

って、2人のうち1人が思っても意味はないよ

2人のうち2人ともが、そう思えるように

お互い強く生きようよ

死なんて考えたって、意味はないよ。

お互い強く生きようよ

だって明日はすぐそこに見えてるんだから。


自分は不幸な人間だ。
自分なんて生まれて来なきゃよかった。
自分なんて消えたら良い。邪魔者なんだから。


そんな事は、


言わない約束。
(824P/SB)
ぷー
来世
あなたは最期まで笑っていたね
そんなボロボロの体で
俺は大丈夫って

嘘つき
本当はしんどくて苦しくて
いつも手のひらに爪の後が残るくらいに我慢してたくせに
なのにどうして
笑っていたの?
ねえ
もうあんたのそんな顔見たくないよ
ねえ お願い
もう嘘つかないで

そう言ったら
あんたは言ったね

俺が笑顔を見せるとお前も笑顔になってくれるから

そう言ってあんたは
また笑ってたね

あんたには敵わなかった
あたしの夢も叶わなかった
共に生きたかった

ありがとう さようなら
産まれかわったら
また 会いましょう
(813T/SB)
><
♀ 00歳
「空白の塊」
“ホントウ”なんて、きっとない


だから“ウソ”もない


人は皆バカで、
バカじゃない人なんていない


世界を知る事なんてできやしない
自分が最後まで分からない要に


すべてを知ってしまうその時は、永遠に来ない


そして独りの世界が醒めるだけ

安心はしてイイと思うよ、不安もしてイイと思う、

結果だからね
(W61CA/au)