●お知らせ
以下のような投稿を行うと投稿者は法律で罰せられる恐れがあります

警告文

以上の警告を無視し、繰り返し違法な書き込みを続けると、アビー氏のように書き込み禁止の処置を講じます。
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/12 13:22 (iOS15.8.2)
何度も言わせないでくれ氣田は山形で10をもらい試合出場の確約をもらった。ベガルタ仙台では相良がベガルタに完全移籍で氣田の試合出場は競争を伴う契約となったから天秤にかけたときに試合出場の確約がある山形を選んだにすぎない。
返信超いいね3超いいね順📈勢い

と、思っていたいんだろ?
返信超いいね1超いいね順📈勢い


と、思っていたいのは
俺じゃなくて
俺と違う見解を述べてる投稿者じゃない?
下手したら山形サポまである。


シネ

腐れ

ヴォゲが。。


外ポが。。
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/12 14:05 (iOS15.8.2)
>>787910
>>787911

俺の投稿を想像と語るなら俺以外が投稿してる内容も想像だよね?異常に噛みついてくるってことはやっぱり山形サポ?ここはベガルタ板だよ。モンテサポが来る場所じゃない。自板に帰ってくれ!


はい!

墓穴!

死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/12 09:50 (iOS15.8.2)


何度でも言うけど氣田は今、山形で10番をもらって全試合に出場。ベガルタだと試合出場の確約はない新契約だった可能性が高い。なにせ相良が完全移籍したから。氣田としては試合に出るには競争となり割に合わず試合出場の確約がある山形に移籍したそれだけのこと。

はいこの話題はこれで終わり。


だがらや、おまえの無知を晒してることもわかんねぇのか?クソ

新契約?は?

ヴォゲ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/11 18:19 (iOS15.8.2)
>>787741

してる
じゃなく
する

787741☆ああ 2024/04/11 18:18 (iOS15.8.2)
明日
郷家がチャージに出演してるみたいだぞ。
18時15分から

おうおう、クーーーズ!

しゃしゃんなよっこの、

死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
藤枝戦の中山のゴール見たけど
中山はやっぱりペナエリア内だと仕事する
J1クラスと言っても過言ない。
チームが中山が活きる攻撃を展開するなら
中山と引き続き契約存続させたことは大正解!
可能なら相良と2人で20得点ずつしてほしい。
合計40得点。


昨シーズン、武将をとことんdisってたのは、お前な。

どの口が言ってんねや?

ヴォゲ

死ねって、死ねわ、カラスぞっこの
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
氣田が山形で10番をもらい全試合に出場してるといくことはベガルタ仙台よりも試合に出れることを確約してもらったから移籍したと思いますよ。ベガルタだと相良いるもの。昨シーズンよりも試合に出場できなくなることはわかってたはず。それもあり全試合出場可能な確約のある山形に移籍したってこと。

は?

は?


お前のその論理はヤキフから来てんのか?バガが。。

死ね,死ね,死ね,
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
ああ 2024/04/11 12:01 (iOS15.8.2)
氣田は相良が完全移籍になり氣田の新契約では競争を求められてレギュラーで使われ続けるかわからなくなったから山形に移籍したんだと思ってる。


ぷっ!

バガが?

は?新契約?ぷぅ〜

笑かすな,そんなインセンティブ。ぷ!


死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/08 16:26 (iOS15.8.2)
鎌田の出すパスに受けてが理解できていないなら鎌田自身もアピールしてほしいな。そこに走り込めと。もしくは受けてがほしがる場所に出すとか。いずれにせよコミュニケーションは必須!


バガ!

ヴォーーーゲ!

死ねって

オマィに言われる前にやっとるわ,くっされ

ニワカが死ねってよ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/08 13:48 (iOS17.4.1)

787072☆ああ 2024/04/08 13:44 (iOS15.8.2)
真瀬はこの3連戦のどこかで出場あるんじゃないか?


3連戦もう終わったぞ


あら?

あらら?


知ったかまたまたかましちゃった,感じ?

ぷぅ〜

シネワ

シュウイチの公式戦は連戦とはいわねぇんだよ、ニワカが。。


死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/07 21:59 (iOS15.8.2)
2位と4位に勝ってるのになw
返信超いいね1超いいね順📈勢い
786904☆ああ 2024/04/07 21:59 (iOS15.8.2)
仙台の上位との対戦成績
2位の長崎1-2勝利
4位の横浜1-2勝利
6位の秋田0-0ドロー
7位の愛媛1-2敗戦

※いずれもアウェイ
返信超いいね1超いいね順📈勢い
786902☆ああ 2024/04/07 21:48 (iOS15.8.2)
2023年9節

11位仙台12(3勝3分3敗)

2024年9節

08位仙台14(3勝5分1敗)

去年よりも成績良し
上位が走ってないので差が詰まってて視界良好!


糞デブと同し!

戦術語れないからデータだけを貼る。しかも勝敗飲みのやつ,ヴォゲーーーー!


シネっこの
(iPhone11 iOS17.4.1/au)