●お知らせ
以下のような投稿を行うと投稿者は法律で罰せられる恐れがあります

警告文

以上の警告を無視し、繰り返し違法な書き込みを続けると、アビー氏のように書き込み禁止の処置を講じます。
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/29 17:07 (iOS15.8.2)
応援スタイルにあった主張してくれたら理解示せる思うんだよな。勝ってる時だけ応援したいなら負け出したとき文句も言わずに黙って去るとか。

これ勝ってる時だけ応援して負け出したら文句言うでは応援続けてる人からしたら黙れ!ってなるじゃん。

なのでそれぞれのスタイルに合った応援でも良いけどどんな結果になろうともそのスタイルに合った筋を通せってことかな。


お前の言ってることは、一理ある。

でもな、ユアスタに一回も来てないオマエが言ってる事実が、全てをシラケさすんや、


シネヨ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
やめろやめろ!

クソ通り征伐はオラの役目じゃい!
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/27 17:47 (iOS15.8.2)
>>795506

おいしいとこどりは
にわかファンだ!


大ブーメランはお前にな!

プッ💨💨💨


死ね,死ね,死ね,
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
みんな、やめろ!

クズゴミ叩きはオライの役目っさ!
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/25 00:39 (iOS15.8.2)
>>793914

怪我人はいらないってずっといってるんだって
今シーズンも1試合も試合出てないのに
ベガルタをリバビリに使われても困る。
金も無限にあるわけじゃない
補強は庄子GMと森山さんに任せておけ!


で、ど素人のお前は強化部長気取りか?

ぷっ!

シネヨわ

ヤキフ命のど素人が。。
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/23 13:36 (iOS15.8.2)
>>793704

理解していないなら
もしくは
理解できないなら
ただの言い合いになるので
俺は引きます。
ただあなたのその思考
誤った考え方なのは間違いないので
これ以上の拡散はやめてください。
根拠になる詳細はURLで示してます。


完全に論破され、コピペして逃げる。くそ

書き込みやめて死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/23 20:07 (iOS15.8.2)
鎌田とか松下あたりにも響いてほしいな。森山監督の「檄」

お前はシネ

サポーターじゃない

選手を侮辱するな

シネ山形サポが
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆山縣秋夫 2024/04/23 04:38 (iOS15.8.2)
男性
このチーム必ず強くなるよ。

793622☆ああ 2024/04/23 00:43 (iOS15.8.2)
千葉戦は森山監督の清水戦後の檄に選手たちが応えビビらずにアグレッシブなプレイができるかどうかだな。

どのキャラになりすましても、言ってることは薄っす!

だーがーらー、死ねっこの
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆耳かき綿棒 2024/04/22 20:06 (iOS15.8.2)
>>793474
相良という守備の不安要素がある以上、真瀬内田の先発起用はあり得ない。石尾田がどれだけチームに安定をもたらしていることか。


よ!何重人格者や?

死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/22 13:00 (iOS15.8.2)
ベガルタ仙台のキモは右サイドで右サイドが活性化すると左サイドが活きるんやな。なので真瀬とレンジいれたことが功を奏して攻撃も活性化した感じなのかな。真瀬が戻ってきたこととレンジを期限付き移籍とはいえ獲得できたことはベガルタにとって後押しになるね。


は?

は?


なーに語だってんねや?

ぷっ!

シネワ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)