●お知らせ
以下のような投稿を行うと投稿者は法律で罰せられる恐れがあります

警告文

以上の警告を無視し、繰り返し違法な書き込みを続けると、アビー氏のように書き込み禁止の処置を講じます。
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.3
☆通りすがり
>オーストラリアリーグ(Aリーグ)所属のウェリントン・フェニックス(ニュージーランド)がG大阪MF石毛秀樹(29)を獲得することが24日、分かった。9月上旬にも正式発表される見通しという。


オーストラリアにどんどん選手引き抜かれていく。
  (iOS15.8.2)
2024/08/25 07:43


キターーーーーーワ!

厳密に言うとウェリントンはNZな!


ぷ!


知ったか王、地理の知識もない!ぷぅ〜


さすがは、郁恵中退、不登校!


プッ!


ぶち殺したろか?
(iPhone11 iOS17.6.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.3
ああ 2024/08/24 19:21 (iOS15.8.3)
>>838485

エロンの貢献度が理解できないならエロンの貢献度を理解してるベガルタ仙台サポーターに物申す資格はないと思う。

エロンを評価する人に対して物申すよりあなたがエロン得点しろって個人的に投稿すれば良いだけ。

大半がエロンを評価してその評価はかなり高い。だから森山監督もエロンスタメン。


論理破綻

クーーズ!


シネって

エロンは仕事してないって、ゴール量産なる仕事な!


ヴォーーーゲ、シネカラス
(iPhone11 iOS17.6.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.3
療養中にオリンピック観戦したとかで炎上した結果退社。なんかこう周りがやいのやいの言い過ぎだよな。身体的な異常よりメンタル的な異常ならむしろ外に出歩いて色々なエネルギーをもらう方が療養できる場合もある。

外野がしかも何にも関係ない奴がストレス発散に文句やら不満ぶちまけてるようにしか見えないんだよなあ。ほんとくにクソみたいな世の中だよまったく。
  (iOS15.8.2)
2024/08/24 19:05


オマエがオモテでやってることの、大ブーメラン

お前,やっぱマジバガなの?

え?ばか?

ヴォゲー!!

ぷっ

シネワ

嫌われ者

はみ出し者

シネ
(iPhone11 iOS17.6.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.3
☆通りすがり

オオタニは45-45もいけそう。
そのときはサイクルで決めそう。

  (iOS15.8.3)
2024/08/24 14:16


ええで、ええで、ヤキフ来い、こいや


書けよもっと、、お似合いだって
(iPhone11 iOS17.6.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.3
☆ああ 2024/08/24 14:12 (iOS15.8.3)
今のベガルタに求められるとはチームのために汗をかける選手。梅木も早く献身的に汗かく選手になってほしい。


バガか?金ないからいい選手もとれない、だーかーらー、リスキーな走りまくるサッカーしか選べねぇんだよヴォゲが。。

個の能力が高ければ、いい選手が取れたら、もっと安定した戦術が取れんだよ

ヴォゲ

シネワ

知ったか

ドシロート

高校ヤキフでも見とけ糞
(iPhone11 iOS17.6.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.3
☆ああ 2024/08/24 14:11 (iOS15.8.3)
>>838403

そういうストライカーはお金がかかるから取れないもしくは取らない育成に舵を切るとこの掲示板でコメント投稿されてたよ。

今はチームで得点することが求められてるからもはや誰が得点してもOK。だからこそなおさらエロンは評価されている。郷家に並ぶ献身性!


バガが?FWは点取ってなんぼや。

ぷっ!

エロンなんか来年おらんわ!

取れないんだよ,金なくて。。シネワ
(iPhone11 iOS17.6.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.3
☆通りすがり

日本の高校として認可する政府
日本の高校なのに韓国語の校歌
卒業資格が日本、韓国2つ
ある意味不公平感はある。
すでに取り込まれてるけど
日本は韓国、中国、アメリカもか
メチャクチャにされとる。
  (iOS15.8.3)
2024/08/24 13:59


ザマァ、、

プッ💨💨

強い高校が勝つんや!ぷっ!
(iPhone11 iOS17.6.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.3
☆通りすがり
日本と韓国の卒業得られるって凄いな。
  (iOS15.8.3)
2024/08/23 22:01
☆通りすがり
韓国語校歌なんだな
なんだかなあだな。
  (iOS15.8.3)
2024/08/23 21:44
☆通りすがり
京都国際の校歌に「東の海」ってあるらしくて
あちらのお国からすると「東海」じゃないのが
気に入らないらしいw

確かに韓国にルーツのある高校かもだけど
日本人だからね球児は。

なのでとても違和感あるw

飛ばないバットに変更して投手戦になった甲子園
筋力鍛えれば勝てる時代はオワタ。
  (iOS15.8.2)
2024/08/23 18:25

プッ💨💨💨

ザマァー

ヤキフが、半島に乗っ取られた!プッ💨💨💨
(iPhone11 iOS17.6.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.3
☆通りすがり
天皇杯の
甲府VS鹿島戦
主審が女性だったのは気がついてた。
1-1のいい試合してて
後半の途中から買い物に出掛けて
結果見たら鹿島勝ってた。
いい試合だっただけに
結果だけを見て
甲府残念だったなあと思うくらい
良い試合だっけど
俺が見ていない間に
甲府選手にイエローカード2枚
そういうことかと思って
さらに深掘りしたら
かなり酷いジャッジだったようだね。
男女平等は今の世の中に必要だけど
実力を伴わない状態だったら
男性主審と同じように
下から這い上がるようにしないと
サッカーで飯食ってるプロ選手が困る。
  (iOS15.8.3)
2024/08/23 17:16

キッショ
きっめぇ

意味わかんなぇぞ、ノータリーんが。。

シネ
(iPhone11 iOS17.6.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.3
☆通りすがり

タイブレークは

球児の心を揺さぶるね

緊張で普段のプレイができない。

  (iOS15.8.3)
2024/08/23 12:03
☆通りすがり

決勝で
タイブレークはあかん

  (iOS15.8.3)
2024/08/23 11:45
☆通りすがり
甲子園は0-0(9回裏関東第一攻撃中)

one out runner 2塁

両チームエラーなし
  (iOS15.8.3)
2024/08/23 11:41


こいや、こいや、こいや、ヤキフ!プッ💨💨


や、き、ふ、ぷッ
(iPhone11 iOS17.6.1/au)