LET’S・ra・ GO!!

旭川北高同窓会第36期札幌分会(札幌レッツらゴー会)
山下@6
みなさん、おばんでした〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
またまたご無沙汰して申し訳ない🙏🙏🙏
稲刈りも終わり、秋の田んぼ起こしも終わったしトマトやキュウリの収穫も一段落してるし何だか腑抜けた毎日過ごしてますよ😁😁😁
さて、あと1ヶ月でどんだけ収穫できるかな〜😅😅😅
年末、ヒッソリと少人数でも集まれたら良いな〜と夢見つつラストスパートに入ります〜👍👍👍
あ、そうそうニュースで見たんだけどおかよの家!住所Fヴィレッヂなんてシャレた名前に変わるんかーい😆😆😆
明日も1日レッツらゴー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
りんこ
Re:おかよさん
うんとね〜、パパがひと目見て「捨てろ」というくらい笑
おかよ
Re:りんこさん
信じられないくらい…
どんだけ〜 伸びたの?(笑)
せめて3回くらい頑張ってほしかったね(*'▽')
おかよ
Re:りんこさん
お米のでき良いのね!
わーい😃美味しいお米を食べれるって本当幸せー。
りんこ
「一度着て駄目になっても勿体なくないさ」と500円のロングTシャツを買った。仕事には重宝するし。
なんと一回洗ったら信じられないくらい首が伸びた。
(ネットに入れなかった私も悪いが)

これなら2000円のものを4回着たほうがいいや〜