トランス

西日本
22歳 大阪
友達、彼女募集
大阪から。
友達から仲良くなれる人募集。
LINEとかからゆっくり仲よくなりたいです。
実は、現在彼女いてるんですが、
毎日なんでこんなに無理して笑って付き合ってるのかなってすげー辛い感じです。


俺、
大阪在住 22歳
161#65のデブ
少し人見知り。

見た目とかはきにしないです!!
普通に友達も欲しいので、
ftmや女の子、シンママさん
連絡下さい(^ー^)
仲よくなったら、遊びに行ったり
したいです‼
30歳 沖縄
初めまして!
沖縄県からです!
最近ジムにハマってます♪

明るく、笑顔が素敵な方が好きです!
LINEしてるんで、LINEでからみましょう♪
よろしくお願いします!
福岡
そろそろ彼女が欲しいなと思い投稿しました
最初は友達になってお互い気が合い仲良くなって
ゆくゆくは恋愛に発展出来たら良いかなと思ってます
まずは友達からで(*´ω`*)
恋人探しと同時にセクマイ関係なく
友達もガンガン募集中☆当事者、理解者大歓迎!
気になった方はMAILお願いします!
仲良くなったらLINEしましょう!


↓↓↓↓↓↓俺のこと↓↓↓↓↓↓
連絡はマメ/治療は現在カウンセリング中
訳あって今は車手放し中/身長160位
体型デブ/喫煙/酒は嗜む程度
彼女や好きな子を甘やかしてしまうタイプ
他に聞きたいことがあればmailで
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*

あなた様
女性/10代〜20代/タメ、年下、年上OK
中身重視なので体型気にしません
福岡在住か九州在住/連絡マメ/浮気はもってのほか
煙草、酒OK

今のとここんな感じですかね
文章長くなりました( .. )
連絡お待ちしてます(・o・)
22歳 愛知
FTMの友達募集!
気軽に遊んだりご飯行ったりできたらいいなと思ってます
年齢は気にしませんが、近かったら嬉しいです^^
メール、LINE待ってます!

ID matsuwo71432303
26歳 奈良
恋人友達関西で
全く出会いもなくなったんで募集!まずメールからお互いの事知ったりしてダメなら切ってもらって大丈夫です!恋人も欲しいですが友達も作りたいんで関西の方待ってます( ^ω^ )!ホル注最中です!気軽にメールしてください!