まっつん
どうした?
タンゴさん、電話のメアド変えた?
地図もそのままですし、もっと見やすくしてとか指示くれないとそのままだよ。

近況を、
酒を抜いてもうすぐ1年が経ちます。
色んな事があり、退院できた事が一番の喜びでした。
残念ながら、まだ会社へ復職はできていません。
長期休暇が年内までなので、ゆっくり休む予定です。
来月より都立のリワークへ入所しなければならなくなりました。
4〜5か月?ほど通ってから、復職プログラム始動でしょうか。。。

体が資本です。脳も身体の一部です。ストレスに負けないようにご自愛ください。
まっつん
フォーマットが…。
いきなり変わってて戸惑うぞ!
iPhoneからだと見た目一緒だが、PCからだとだいぶ違う。

さて、アメブロのアクセス数だけには物足りなさを感じ、現在、mixiを始めています。
検索は、‘mabeat91’アメブロと一緒です。
まだ、仕事は復帰していません。
1月末に産業医と面談し、2月に総務の人間を病院に立会いさせてかれこれ、3週間経ちます。
恐らく、4月半ばまでの長期休暇となる予定です。
所沢のマンションは引き払い、現在は国立の実家に居ます。
新年会行けずにすみませんでした。
薬の関係上、暫く(10年位)は、酒をやめる事となってます。
治療に専念しますので、お酒だけのお誘いは誘わないでください。
僕の中では、免許証と酒を天秤に諮られ、苦渋の選択でした。

トラ父
ドライブだけじゃ何だから、CAMPやりましょう。
暖かくなったら…。

タンゴ姉さん
一から作り直すかい?
もっと、見やすくとか、信号入れてとか、指示をくれ〜。
清正の父
へぇ〜
みんな、最近音信途絶だったけれど、結構覗いてるんだ。
トラ猫の父
寒い
タンゴ姉さん!おめでとうございます!この掲示板もっと活用しよう。
清正の父
だんごよ
誕生日、おめでとう。