スレイ
う、うわぁあああっ!君はもしかして、白い憑…幽霊!?………オ、オレはスレイ…です。と言うか、オレ何もしないから!(立ち上がると突き付けられたデッキブラシにビックリと言った表情を浮かべ危うく滑りそうになった言葉を訂正し名を名乗るも両手を上げて敵対心が無い事をアピールしてΣ圧倒的Σそして白髪のサ◯子Σ失礼陳謝;)>アグリア
アグリア
(暫し相手静観し現状理解程遠い吐露を確聞するとにんまり質の悪い笑みが漏れ)………あんた、誰だ?事と次第によっちゃ出入り禁止だぞ(手中がデッキブラシ突き付け正しく相手の事なぞ知らないといったいった風に睨み泊蜷lしく風呂入れやぁあ!!狽烽、本当スミマセン家の痴女がぁ柏F々と可笑し過ぎてツッコミ間に合わんよ!?)>スレイ
スレイ
うぐぐ………。な、何か暫く夢を見ていた気がする…くっ、憑魔がやったのか!?(暫く倒れていたのか顔を上げるとそのまま立ち上がり辺りを見回して/憑魔のせいじゃナイよΣ誰⁉/ヒィイイ‼暫くレス返せず済みませんっ!そして、団子丸様、ありがとうございます!)>All
アグリア
ちょっと待て。折角の風呂なのに風呂楽しんでないだろ…(諸々散乱した風呂場にて不意に我に返り/今更感狽サれは言わない約束だと/時間が経ってしまったので流れぶった切ってみました+薄\走が始まった)>all
ルドガー
温泉入ってるんじゃなくて温泉で遊んでるから今はなくなっても問題なさそうだが(確かにΣでもだからってなくすのも問題あるって笑)まぁ、皆が楽しければ良いんだが(笑)>ミクリオ
ミクリオがお尻にやれと言ったんだ(Σ酷Σ人のせいにスナ笑)デッキブラシ…それで防ぐの大丈夫なのか?(余計な心配Σムッツリ頑張ってます?/ぇ笑)なら今度はここに…(胸を狙っtΣちょっといい加減やめなさい笑)>アグリア↓