ルドガー
久しぶりになった。皆悪かったな…?そういえば、皆温泉に浸かりすぎじゃないか?身体がふやけると思うんだが(浸かりすぎな人を全員引き上げ/Σぇそれ女子はやばいよ笑)↓
アルヴィン
さぁて、そろそろ他へ行きますか。↓
アルヴィン
こらこらー!キミたち、風呂場で騒ぐんじゃないよ(棒読/は?)
まったく、これだから最近の若者は。
で、何ココ混浴だっけ?(アグリア嬢チラ見)
スレイ
あ、ああ…確かに。髪が長いし、何だが凄く怖そうな人だったからつい…――って!ちょっ!危ないよ!!(相手の足元見てフム納得するも喉仏に向けるデッキブラシに驚きΣ笑)と、兎に角!オレは争うつもりは無いから。って言うか、君は何をしてるんだ?ただの監視員…とかじゃ無さそうだし…(立ち上がり相手をジトー見遣り観察Σしとる場合か‼)>アグリア
アグリア
ああ?あんた目ぇ悪いんじゃねーの。足なら在るだろ(足見せ付けふふん胸張り/しかしまな板であr狽烽、黙りゃ)……んだよ、風呂入りに来ただけだってのか?(相手の喉仏に緑の毛先向けたまま訝し気に推量漏らすも納得ならぬと凝視し白蛛Zは警戒している!蝿゚嚢怪物)>スレイ