(´-ω-`)
この腕時計のメーカーの情報お持ちの方お願いいたします。
元祖
いや高いやろ!
   
安いざんす。
 
ソフトオンデマンド社の
地上20m空中ファックは有名なAVなので知っていたが
オートバイセックスは知らなかった

https://x.gd/DGveH
元祖
普通の単車では楽しくないぞ!

オフロードバイクでガタガタ道でしないと意味ないぞ
元祖
口座なんか持ってないよ!

貯金なんかして明日死んだらどないすんねん!
   
 
大阪 城東区東中浜で火災 消火活動中

元祖とポコちんが住んでる長屋が燃えまくっている

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240211/k10014355271000.html
 
おそらく元祖とポコちんは
銀行口座に2〜3万円ぐらいしか残っていないだろう(推測)

三途の川を渡るには日本円で50万ほど必要だと聞いたことがある

三途の川でデビットカードが使えるか知らないが
元祖とポコちんは残高不足で渡れない