稲美北中学121回生男子テニス部の集い

22513Hit.
西江☆太垣☆ソモ谷☆友利先生☆
しゅーーーーごーーーー。\おーーーい/
しの
Re:なかさん
まず、大賢者しのだ様書き込みをしてよろしでしょうか?って聞いてから書き込まんかいワレコラ!あ?こちとら大賢者様やぞコラおめでとう。ちゃんと俺様に書き込みの許可とらんかいコラ
[篠田様にさらにコメント]
ここも書けやコラほんまおめでとう
(iPhone6.1.3/s)
なか
ちょー子ども産まれた
(iPhone6.1.3/au)
しのだ
(´・_・`)我が民。。?魚民。。。
(iPhone6.1.3/s)
大賢者∫篠田∫
我が民よ
素晴らしき忠誠心


うははははははははっ!
(F001/au)
キヨシ
一生篠田様賢者の下僕を誓います!
(F001/au)
はせ
篠田大工様なんでそんなイケメンなんですかぁ??(>_<)
(F001/au)
きょ
篠田大賢者様素敵(∋_∈)ちゅっ
(F001/au)
キヨシ
Re:しのさん
ありがとう(*´ー`*)
(SH-06D/d)
しの
キヨシ23歳の誕生日おめでとうm(_ _)m


23歳m(_ _)m
(iPhone6.0.1/s)
きょ
Re:キヨシさん
あー気にせんでいいでw
(PC)
キヨシ
Re:きょさん
mixi入ってないから見れんけど…
(SH-06D/d)
きょ
まぁmixiみといて
(PC)
きょ
まぁ僕ゎゲーセンいくけども
(PC)
なか
懐かしき○島アゲ仕様に戻すかなっと
[したいギャンブル]
○島age
(iPhone6.1.3/au)
キヨシ
Re:しのさん
土日の晩なら
大丈夫やゎ(。>д<)
(SH-06D/d)