自殺毒吐

725338Hit.

想っている事
吐けば少しは
楽にナルかも

[不適切な投稿について]
[違反通報]

男女の性行為、なんて気持ち悪いんだろ。
(ID:87Jk6P)
自業自得の塵芥を病院へ連れていき、もうこんな時間。約5時間かあ。酒を飲まなきゃやってられん。面倒!なんで虐待サバイバーの自分が手助けしてやらねばならんの?笑える😆
(ID:GHNdr6)
うるさい耳に響く
(ID:RSfUlB)
楽になれる?首
(ID:GqzlOF)
首吊る場所は近くの橋で夜中かな。立つのも一苦労になってきてやがる塵芥。北陸の田舎には高いビルがないんだよ。面倒くささが振りかかった日が解放される日にしよう。
(ID:shfCkp)
ハーフの人は呪われるべき。
(ID:xQO/dn)
ハーフの人は呪われるべき。男女共に顔がかわいいからと、自分にうぬぼれている。
(ID:xQO/dn)
頭痛い
(ID:11UG13)
ロープは2mあれば大丈夫なんかな。そろそろ死ななきゃならない時の為に装備しなきゃあかんな、来月ホームセンターで買ってくるかな。
(ID:AABD1W)
ギリシャの海が見たい。
(ID:R43Qff)
ここは、アメリカじゃないんだよ。
(ID:FT87RR)
理恵
ロンドン。イギリス。
(ID:XQyDs4)
世の中には絶対に関わってはいけない存在がいるということを強く認識させられただけの相手であった
過去の自分に一つだけ何か伝えることが出来るとしたらその女の言葉には一切耳を傾けるなということだけを伝えたい
いくら耳を傾けてもその悪魔からはまともな反応は帰っては来ない
お前の人生をただただめちゃくちゃにしていくだけだ
(ID:22IwKF)
無力で弱い時に虐待した塵芥なんかに慈悲はねえ。迷惑かけるんじゃねえ!罪とも向き合わず、利己的な思考で自分勝手、障害者。親殺しは無罪にすべき!
(ID:NIDtb5)
集団自殺感染の仲間を募集するよ。
(ID:bhRiRv)
ハーフの人は絶滅するべき。ちょっとかっこいいからって調子にのるなよ。
(ID:9zkT1O)
もう嫌だ死にたい消えてなくなりたい
(ID:KoI/tk)
限界。自分が自分でなくなる日が来るかも。他人や社会にはなんの恨みもないけど、正気を失ったらどうなるかはわからん。虐待サバイバーだけど、どうせなら殺されてれば良かったと思う。
(ID:8GEjru)
外人をいじめる会を設立しました。入会よろしくお願いします。
(ID:zETFRY)
ハーフの人は呪われるべき。それをみんなが期待してる。
(ID:zETFRY)
ハーフの人は呪われるべき。それをみんなが期待してる。
(ID:zETFRY)
久々に過食嘔吐してしまったけど今日は妙に気持ちがスッキリしてる。いつもなら泣いて豚みたいに貪り食って泣いて後悔して泣いて吐いてとずーっと泣いて最後ぐったりしてるのに。過食嘔吐、不安は消えないけど不満はスッキリさっぱりなくなるから止めれないんだよね。
(ID:eRPW8o)
今日も昨日と同じ
死にたいのに死ねない
苦しい生きるのが辛い
(ID:j2cP2L)
ねえ、ハーフの子が男女共にこの世で一番外見がかわいい。ねえ、そうなんですよ皆さん。
(ID:jdSofW)
ねえ、ハーフの子がこの世で一番外見がかわいい。ねえ、そうなんですよ皆さん。
(ID:jdSofW)
ねえ、ハーフの子が男女共にこの世で一番外見がかわいい。ねえ、そうなんですよ皆さん。
(ID:jdSofW)
ねえ、ハーフの子が男女共にこの世で一番かわいい。ねえ、そうなんですよ皆さん。
(ID:jdSofW)
サボリ野郎が、ウソつくなゴラ
(ID:VaFejf)
練炭で3人が解放されたんや。誘ってくれよなあ。
(ID:PDh/.m)
理恵
ロンドン。イギリス。
(ID:gysseE)