クレーム掲示板

過去ログ59 2018/4/4 13:37

▼吉川
男性 兵庫
株式会社ラウンドアバウト 品川
http://www.round-about.co.jp
インターネットで靴を注文したら…
履き古した 先も剥がれた靴が届き 担当者が電話対応してくれてたのですが、いきなりここの社長 品川氏から連絡があり 最悪の言葉使いで最低な対応でした。
あれでは潰れるでしょうね
https://i.imgur.com/yXXXcEZ.jpg
https://i.imgur.com/XfibUkC.jpg
https://i.imgur.com/Ob3f0ii.jpg
件数の割に年商の低い理由が分かります。
4/4 13:37

▼渡辺
最低なホテル
茨城県の北部にあるホテルにどうしても宿泊することになって、部屋に入ってみると細かなゴミ、髪の毛などが落ちていたり、一人で部屋にいるのに誰かに見られてるような感じがして落ち着いていられませんでした、もしかしたら盗聴器とかマイクロカメラとかが仕組まれていたのかなと思いました。後日、聞いた話では、このホテルで数年前に宿泊客が自殺したそうです。事前に知っていれば他に宿泊しました。田舎なのに素泊まり7000円と割と高いです。
もう二度と利用しません。ホテルkameyaというホテルでした。
住所:
茨城県常陸大宮市上村田404-1
☎0295-53-8882
4/1 20:32

▼ねね
男性 千葉
ファミマ山王町店 千葉
前々から感じていて、何気に自治会の人に愚痴ったら、やっぱり皆さんも感じていたみたいで。
近所のファミマの女性店員さん。夕方〜夜までいるのかな。ちょっとふくよかな感じの方ですが、とにかくいつも怒ってる感じで、世の中の全てが敵なの?という態度。でも男性スタッフとはニコニコ話していて、いらっしゃいませもなく。男女関係なく、そんな根性で。客が来るのが頭に来るみたい。近くにはそこしかないから皆さん利用してるけど、、、なんとかならないかなー
4/1 20:15

▼ななし
女性 北海道
成田で某シャトルバスを利用しました。
成田空港を利用する際大崎で某シャトルバスを利用しました。

荷物を預けるとき紙の引換券を渡されました。
(降りた後に預けた荷物と引換するものでした)

疲れていたということもありバスの中で寝てしまった私は引換券を失くしてしまいました。

その後荷物を受け取る際引換券を失くしてしまったことを伝えたところ、乗務員は「もう二度と失くすな」と塩対応。

券を失くした私が悪いのですが、
もっと違う接客対応をしても良いだろうと感じました。

今度成田に向かう時は別のバス会社を利用したいです。

今回利用したバス会社は二度と利用したくありません。
4/1 13:55

▼ik
男性 長野
サービス
長野市内の大豆島の車屋から新車を買いましてサービスは書いて有る以外は駄目です、とんでも無い事を無理に頼んではいないが受付の女性が判断出来る事では無い、車代は現金で払いましたお金を回収すればお客様では無い車屋ですかねー。
それからその車二度と行きません、皆さんも車を買う時は買ってからのサービスが大事ではないでしょか?。
3/22 17:00

▼苦しみ悩んでいる人
女性 愛媛
先ほどのコメントは本当は私の友人のことです。友人が悲鳴を上げているので私がパソコンで代筆しました。
3/6 3:19

▼苦しみ悩んでいる人
女性 愛媛
教会でのいやがらせ
松山神愛教会というところで西森志寺男・比富美夫妻とその娘の日貫竜哉・愛矢夫妻を中心にいじめられたり嫌がらせをされたりしています。挨拶もしないし、私の座るところだけ料理をかなり少なく盛ったり、野菜の芯のあるところを中心に入れたり、食後に話し合いをするときにプリントを置く机を私のところだけ拭いてくれず、煮物の汁やお茶がついたりした。

それをバッグの中に入れて持って帰ったのでいろんなものについて大変だった。あの人たちのすることは陰湿な嫌がらせです。私の席のは少ないから変えようとしても変えてはならないと言ってくる。

そしてお代わりをしようとしてもすべて隠している。牧師に言っても何も対応してくれない。西森の娘が冷たいお茶しか飲めないので、それだったら親だったら熱いお茶を飲むように諭さないといけないはずなのに、

甘やかして教会でぬるいお茶を作ろうとしてみんなにそれを飲ませようとする。冬でも熱いお茶は出ず、朝から沸かして冷めたお茶をみんなに飲ませようとする。牧師に言うと、あの西森夫妻や西森夫妻と仲のいい白石さんはおかしい人たちで、信仰のレベルが低い人で長年かけておかしさから脱出しないとまともにはなれないと言っていた。

白石さんも西森夫妻と前の教会で一緒だったらしくて仲が良く私に嫌がらせをしてくる。新居浜聖会に行ったときに、3杯目のお代わりをしようとしたら、皆の前でみっともない、常識外れだと言って来た。それだったら、教会で冬に熱いお茶を出すのが常識で冬にも冷たいお茶が飲みたいのなら自分の家から持ってくるのが常識なので

それをせず教会でわざわざ覚ましたお茶を作るのは非常識だと思うのですが、それを仲のいい西森さんには言わず、私にばかりあれがいけない、これがいけないと言ってくる。

この世の中は強い人は何をしても言われないけれど、弱い人は何も悪いことをしなくてもいじめられるということがよくある。主の教会の中でも同じことだと残念に思います。
3/5 16:33

▼ゆきちゃん
男性 東京
快適生活という通販業者に気を付けろ
快適生活という通販業者は酷い業者だ❗不良品売り付けられクレームを言っても鼻で笑って全く誠意を感じられない。酷い対応に驚いた❗少しは誠意ある応対をしろ❗それが関西人のやり方か❗❗
3/3 15:27

▼無名さん
ライフラインコンシェルジュ
電話対応が最悪。用件は最初から何回も言ってるのに「◯◯の件ですね?」だって。何回言わせるんだ。
無言が多いし、こっちから何か言わないと何も話さないとかなんなの?電話対応にこんな奴回すなよ。こいつのせいで顧客は減るだろうね
3/3 13:28

▼名無し
男性 静岡
バスの乗務員に不当な対応をされた
路線バス利用時に両替機に手が届く位置に着席しており、乗車後両替を行った(たまに同じ事をやった事があったが何も言われなかった)ら突然声を荒げられ、恫喝された様に感じ、大変不快だった。下車時には突然手を叩かれ、注意が始まったので、乗客に声を荒げた事に対し不快感を示した所、バス内で注意喚起の放送を行っているとの事だが、両替に対する注意喚起を聞いた事が無く、放送の音が小さいのでその件を報告した。
突然声を荒げる行為は大変不愉快であり、まして下車時に手を叩くのは人によっては痴漢や、暴行と言われても反論出来ない行為であり、乗務員の取るべき行為ではない。
何か注意があるならば、乗務員として相応しい態度で注意喚起を行うべきである。この様な公共交通機関がある事により観光地としてのブランドが低下しないか非常に不安になりました。
[座右の銘]
正義正論
2/21 22:06

6058

掲示板に戻る