LET’S・ra・ GO!!
過去ログ1077
2013/12/17 6:05
▼りんこ人にイライラするのって、すごく消耗しそうだ…
私はパートだし、はじめての0〜2歳保育だから、仕事がうまく回らない時の理由は、自分がうまくできなくて落ち込むことがほとんどだけど…。
凹むけど…へこむのは、解決もするからね!!自分で気持ちを切り替えて、また頑張るだけだもん…
子どもたちはかわいいし!!
保育の仕事もオススメ♪
レッツらゴー(^o^)/
12/17 6:05
▼さかもっちRe:ふるさわさん
ふるさわくん…
わかる部分があり過ぎ!
(笑)
私は保険専門だけど…
セールスはまず クルマを販売するのが第一で、
保険は二の次三の次の扱い…、低っ!
その保険…
ここ数年、改定のオンパレードでついて行くのがやっとこさ〜。
そこへ、昔はこうだった、あーだった・・・
ゴタク並べてる間に
一つでも二つでも覚えろよ!!!!!
ホント、ストレスたまるよねー(T-T)
でも… 今更 これ以外の知識がないしさ、ガマンするしかないんだよね。。。
山ちゃん、ありがとー!
その気になったら
是非ともお願い〜〜〜♪
(笑)
ふるさわくんは??
12/17 1:31
▼山下Eみんな新規就農しな〜!
紹介するよ〜(^o^)
12/16 23:03
▼ふるさわRe:さかもっちさん
なんとなく、納得しやした^_^;
うちらも...業界のプロのはずが、まともに自分のPCをセットアップできない...
自社ブランド製品の機能が理解できていない...
など、
マジ?って人も多い。
時代は、技術革新が速いのに、今だに昔話を自慢したり、時代錯誤全開!
疲れるんだよねー。一緒に仕事すると~_~;
ストレス溜まる一方(((o(*゚▽゚*)
12/16 17:43
▼さかもっちRe:ふるさわさん
ふるさわっち(^^)
アタシのキレッキレ…
すっごい怖いんだよぉ!
私の職場は
【本社 店舗支援部】、
文字通り、直接、顧客と接する事はなく 各出先店舗を支援する訳で…
キレるのは 店舗スタッフに対して・・・
さて、どこが怖いのか?
眉間に縦皺、怖〜〜〜い顔なのに、
優し〜〜〜〜〜い声で電話しながら、キッツ〜く叱ってる・・・
ね?!怖いでしょ?(笑
っ)
覚える気がないの…
例え私に叱られても、言われてからやればいいや〜、
書類が間違っていたら連絡くるから…
適当に出しとけば 直してくれるから…
こんな感じなので、言うほうは、何回も三回も同じ事を言うはめになる…
キレるのは ココだね〜。(^_^メ)
これでも 20代30代40代…と 丸くなってんのは感じるんだけどぉ…
それでも まだまだ・・・俗世と煩悩から解脱できんわぁ・・・(^_^;)
12/16 17:27