100 YUU
最近ドムにはまっちゃった、ドムの力を引き出すエリアは、何処ッスか?教えて下さいッス、いまの対戦エリアは、グレートキャニオン8VS8ッスミノフスキ−粒子濃度0%ッスついでにザク1・スナイパータイプの力を引き出すエリア教えて下さいッス。
(913SH)
97 スクフ
>>93
セガワールド布施って絆あるんだー。しらんかったー(笑)今度行ってみよ。
>>94
難波にはちょくちょくいきますが、夜10時かー時間的にきついかも。行けたらいきます。
>>95
ギャンは格闘3回いれるだけで十分威力あるから正直恐い機体だよ。ギャンは男の夢?つまりギャンが好きってこと?
>>96
地元の別のゲーセンに格闘やスナイパーで1000以上稼ぐ将官さんがいますよ。
セガワールド布施って絆あるんだー。しらんかったー(笑)今度行ってみよ。
>>94
難波にはちょくちょくいきますが、夜10時かー時間的にきついかも。行けたらいきます。
>>95
ギャンは格闘3回いれるだけで十分威力あるから正直恐い機体だよ。ギャンは男の夢?つまりギャンが好きってこと?
>>96
地元の別のゲーセンに格闘やスナイパーで1000以上稼ぐ将官さんがいますよ。
(N902iS/FOMA)
95 Segarl
スクフさんありがとうございます。中距離で800は夢のまた夢ですが(0点なら出しましたが・・・w)、努力してみます!
YUUさんの仰る通り、多分ビビってろくに使えないとは思っています。。。でも出さないことには話にならないので、使う使わないの贅沢な悩みの為に中距離の練習に励もうと思います。ありがとうございました。
ギャンは男の夢です!
YUUさんの仰る通り、多分ビビってろくに使えないとは思っています。。。でも出さないことには話にならないので、使う使わないの贅沢な悩みの為に中距離の練習に励もうと思います。ありがとうございました。
ギャンは男の夢です!
(P903iX/FOMA)
90 スクフ
>>86
ザクキャノンの立ち回りはあんまり前にでないこと。敵MSの着地の瞬間を狙って撃ちまくる。乱戦中の場所に打ち込めばいいと思う。中距離うまい人は半端なくうまい。軽く800ぐらいとるからなー。
ザクキャノンの立ち回りはあんまり前にでないこと。敵MSの着地の瞬間を狙って撃ちまくる。乱戦中の場所に打ち込めばいいと思う。中距離うまい人は半端なくうまい。軽く800ぐらいとるからなー。
(N902iS/FOMA)
87 YUU
Segarlさんギャンを取ると言うことは、絶対に墜ちないという自信が、ありますか??(ギャンは、コストが高いから) ある人しか乗りこなせないと思います、持て無い者が言うのもなにかと失礼。私は簡単な時に取りたいから取ろうとしています。
(913SH)
86 Segarl
初めまして。カプコンプラザ吉祥寺店で最近始めた新米です。
お尋ねしたいのですが、自分は性格的な点もあるのか、前へ前へ行く傾向が強いらしく、格闘機体大好きッコです。逆に問題なのは、中距離機体(ザクキャノン)があまりに弱く、ザクキャノン不信に陥る始末・・・うまい立ち回りを教えていただけませんか? このままではギャンが出せません。
長文失礼しました。
お尋ねしたいのですが、自分は性格的な点もあるのか、前へ前へ行く傾向が強いらしく、格闘機体大好きッコです。逆に問題なのは、中距離機体(ザクキャノン)があまりに弱く、ザクキャノン不信に陥る始末・・・うまい立ち回りを教えていただけませんか? このままではギャンが出せません。
長文失礼しました。
(P903iX/FOMA)
82 スクフ
>>79
ダブルアームドシステムってのは格闘が変わるのさ。例えばザクタンクだったら、射撃は拠点用のキャノン砲、サブは機関砲、格闘はボディチャージか追加弾
この追加弾を付けれるMSをダブルアームドシステム用の機体というわけです。もっと簡単に言うと例えばタンクなら1機で拠点も叩けるしMS戦になっても追加弾で戦えるというわけ。それがダブルアームドシステムです。
ダブルアームドシステムってのは格闘が変わるのさ。例えばザクタンクだったら、射撃は拠点用のキャノン砲、サブは機関砲、格闘はボディチャージか追加弾
この追加弾を付けれるMSをダブルアームドシステム用の機体というわけです。もっと簡単に言うと例えばタンクなら1機で拠点も叩けるしMS戦になっても追加弾で戦えるというわけ。それがダブルアームドシステムです。
(N902iS/FOMA)
76 削除済
69 削除済
64 スクフ
>>61
100回使用するとターミナルでパイロットカードを更新しなければなりません。更新料は300円(店によっては100円の所もあるらしい)です。更新したら【使用済】と表記されますから間違えることないよ。
100回使用するとターミナルでパイロットカードを更新しなければなりません。更新料は300円(店によっては100円の所もあるらしい)です。更新したら【使用済】と表記されますから間違えることないよ。
(N902iS/FOMA)
62 YUU
明日の夕方、戦場に出るッス、その時に中距離の機体を使うから何が、いいッスかね、
ザクキャノン
ドム
のどちらが、いいッスかね〜ちなみに戦場は、ニューヤークッス
教えて下さいッス。AA
ザクキャノン
ドム
のどちらが、いいッスかね〜ちなみに戦場は、ニューヤークッス
教えて下さいッス。AA
(913SH)
53 削除済
YUUさん、ありがとうございます。
明日、できたら、
アミパラ鳥取店第02MS小隊、の、名前、りゅう、で戦場にいけたら行きます。YUUさんは、ジオン?それとも、連邦?
明日、できたら、
アミパラ鳥取店第02MS小隊、の、名前、りゅう、で戦場にいけたら行きます。YUUさんは、ジオン?それとも、連邦?
(SH903i/FOMA)
46 YUU
久しぶりス、言い方変えました、そんなのはほっといて、オルテガさん最初は、みんな攻撃を喰らって行き、段々かわしていけるようになるス、簡単なかわしかたは、撃たれそうなったら格闘をすると格闘中は、無敵になるス、是非やってみてくださいス、明日ま4VS4でニューヤークスすごく難しいからきおつけておくス。TT
(913SH)
はじめまして。
昨日やり始めました。
皆さん、どうやったら、相手の攻撃から逃げられるんですか?
教えてください。
他にも、こんな事は、知っといた方がいい!ということは、教えてください。
よろしくお願いします。
昨日やり始めました。
皆さん、どうやったら、相手の攻撃から逃げられるんですか?
教えてください。
他にも、こんな事は、知っといた方がいい!ということは、教えてください。
よろしくお願いします。
(SH903i/FOMA)
44 スクフ
タイムさん、こうやったらとれるというのはないですよ。とりあえずSランクの条件は
2機以上撃破
ポイント350〜400以上
自機0落ち
それぐらいしか教えれません。ちなみに戦闘の勝ち負けは関係ありません。頑張ってくださいね。
2機以上撃破
ポイント350〜400以上
自機0落ち
それぐらいしか教えれません。ちなみに戦闘の勝ち負けは関係ありません。頑張ってくださいね。
(N902iS/FOMA)
41 スクフ
僕も将官になったことがあるからわかるけど将官の階級維持は金です。毎日やらないと降格するからなー。だから将官はもうごめんだ(笑)ちなみに大佐までは普通にやってればなれますよ。
(N902iS/FOMA)
36 タイム
YUUさんありがとうございます!受験頑張ってください
今日、戦きず行きますので見掛けたらよろしくお願いします
名前は「まゆみ=タイム」ジオンで一等兵です
お気に入りはモチロン「ドム」
今日、戦きず行きますので見掛けたらよろしくお願いします
名前は「まゆみ=タイム」ジオンで一等兵です
お気に入りはモチロン「ドム」
(SH901iC/FOMA)
35 YUU
ドムトローペンの装備は、そんなに知らないけど、ドムなら多少知っている、ジャイアントバズA・B・Cです。来年は、受験勉強忙しいのでいつ戦場に出れるかわかりません、ちょくちょく見かけたら掲示板に書いて下さい。QT
(913SH)
29 スクフ
>>26
セッティング1
セッティング2
マシンガンB
セッティング3
セッティング4
マシンガンC
セッティング5
セッティング6
ラケーテンバス
セッティング7
セッティング8
だったとおもいます。
間違ってたらごめんなさい。長文失礼しました。
セッティング1
セッティング2
マシンガンB
セッティング3
セッティング4
マシンガンC
セッティング5
セッティング6
ラケーテンバス
セッティング7
セッティング8
だったとおもいます。
間違ってたらごめんなさい。長文失礼しました。
(N902iS/FOMA)
28 YUU
えらそうなこと言えない立場なんですが 、連撃回数はあります、近距離・近接格闘型は3回、中距離2 回、後方・狙撃1回です、長々と語ってすいません、こんなこと言えない立場なんですが。f
(913SH)
27 タイム
お初カキコミします
早速なんですが、最近手に入れた「ドム」を使っているのですが格闘の三段目がでません、もしかして機体によって回数に決まりが?あと、ダウンした後に背後に回られた時どのように対処したら良いですか?長々しくスイマセン
早速なんですが、最近手に入れた「ドム」を使っているのですが格闘の三段目がでません、もしかして機体によって回数に決まりが?あと、ダウンした後に背後に回られた時どのように対処したら良いですか?長々しくスイマセン
(SH901iC/FOMA)
17 絆って・・・。
最近、絆を知りましてジオンをしてますが、サイド7でジムに連撃を喰らうしヒマラヤやグランドキャニオンでしょうか?負けばかりで同じチームに迷惑を掛けるばかり。あまりにものレベルの高さに少々凹んでます!
訓練するコーナーや、初心者コーナー等など無いのでしょうか?考えが甘いかもしれませんが・・・。
悲痛な叫びを聞いて下さりありがとうございます。
訓練するコーナーや、初心者コーナー等など無いのでしょうか?考えが甘いかもしれませんが・・・。
悲痛な叫びを聞いて下さりありがとうございます。
(SH903iTV/FOMA)
16 連邦軍少尉
わざわざ書き直してくれたんですね(^-^;
ありがとうございます。
今日少尉に昇格しました。
気付くと1人で囲まれてる事ありますよね。
でも、彼女と同時出撃するときは、一緒に行動しますよね。
同じように、1人で出撃する時も誰かを守るつもりでやってみては?
位置どりは私も課題なんですが、私が今心がけてるのは、レーダーを常に見る事です。おかげで囲まれる事が大分少なくなりましたよ。
ありがとうございます。
今日少尉に昇格しました。
気付くと1人で囲まれてる事ありますよね。
でも、彼女と同時出撃するときは、一緒に行動しますよね。
同じように、1人で出撃する時も誰かを守るつもりでやってみては?
位置どりは私も課題なんですが、私が今心がけてるのは、レーダーを常に見る事です。おかげで囲まれる事が大分少なくなりましたよ。
(D903i/FOMA)
15 サトシ
連邦軍曹長さん通りすがりの格闘乗りさんありがとうごさいますm(__)m
頑張ってみます。でも俺はグループじゃないんで、いつも皆バラバラですね〜。バックアップやホロウは無いに等しいです(:_;)うちの彼女と行く時ぐらいですね〜二人なのは(-.-;)だから大概はリンチ状態ですよ〜f^_^;
頑張ってみます。でも俺はグループじゃないんで、いつも皆バラバラですね〜。バックアップやホロウは無いに等しいです(:_;)うちの彼女と行く時ぐらいですね〜二人なのは(-.-;)だから大概はリンチ状態ですよ〜f^_^;
(911SH)
14 削除済
13 通りすがりの格闘乗り
撃墜した時に、どれだけその相手を減らしたかも計算に入るので、弱った奴を撃墜するだけではダメなのです。
すでに弱った相手を落とした場合、弱らせた人の方にポイントが多めに配分されます。0機撃墜でも高得点をとる人がいるのはこの為です。ただ、逃がした場合は、ポイントが加算されないので、確実に仕留めるようにしたいですね。
また、自分が撃墜された場合はポイントマイナスのペナルティがかせられ、更に、コストの高いMSほどマイナス分が多くなります。高得点を狙うなら、低コストMSで立ち回れる様になると良いですよ。一度も落とされないという自信があれば、高コストMSでも良いと思いますよ。
余談ですが、手負いのMSが居たら、大勢で追わずに、もっとも近くにいる仲間に任せるようにしましょう。
横槍を入れるのは、ハイエナと呼ばれ、嫌がられる上に戦力の片寄りを生みます。対戦人数が同じである以上、こちらで多勢に無勢になったということは、別の場所において相手に有利な形で多勢に無勢が発生し、ピンチな仲間が居ると言う事にもなるのです。広い視野で戦場を考察する様に心掛けたいものです。
すでに弱った相手を落とした場合、弱らせた人の方にポイントが多めに配分されます。0機撃墜でも高得点をとる人がいるのはこの為です。ただ、逃がした場合は、ポイントが加算されないので、確実に仕留めるようにしたいですね。
また、自分が撃墜された場合はポイントマイナスのペナルティがかせられ、更に、コストの高いMSほどマイナス分が多くなります。高得点を狙うなら、低コストMSで立ち回れる様になると良いですよ。一度も落とされないという自信があれば、高コストMSでも良いと思いますよ。
余談ですが、手負いのMSが居たら、大勢で追わずに、もっとも近くにいる仲間に任せるようにしましょう。
横槍を入れるのは、ハイエナと呼ばれ、嫌がられる上に戦力の片寄りを生みます。対戦人数が同じである以上、こちらで多勢に無勢になったということは、別の場所において相手に有利な形で多勢に無勢が発生し、ピンチな仲間が居ると言う事にもなるのです。広い視野で戦場を考察する様に心掛けたいものです。
(912SH)
12 連邦軍曹長
あくまで僕の体感的なものですが…
与えたダメージと受けたダメージのバランスだと思いますよ。
例えば中遠狙の支援機で撃墜数が0でも、いろんな場面で有効に支援できていればスコアは高いですし、近格の前衛機でも、撃墜数が多くても、元々瀕死だったりして与えたダメージが少ないとか、被撃墜数、被ダメージが多ければスコアは伸びません。
撃墜数にこだわらず、なるべくダメージを受けないように気をつけると、スコアはあがると思いますよ。
与えたダメージと受けたダメージのバランスだと思いますよ。
例えば中遠狙の支援機で撃墜数が0でも、いろんな場面で有効に支援できていればスコアは高いですし、近格の前衛機でも、撃墜数が多くても、元々瀕死だったりして与えたダメージが少ないとか、被撃墜数、被ダメージが多ければスコアは伸びません。
撃墜数にこだわらず、なるべくダメージを受けないように気をつけると、スコアはあがると思いますよ。
(D903i/FOMA)
10 連邦兵
連撃はサイト内にもあるようにあせらずやるのがコツですよ!
目安は、格闘のトリガーをひいて、MSの腕が画面にうつった瞬間にトリガーを再度ひく。成功するとまた画面に腕がでてくるのでトリガーをひく。です。
目安は、格闘のトリガーをひいて、MSの腕が画面にうつった瞬間にトリガーを再度ひく。成功するとまた画面に腕がでてくるのでトリガーをひく。です。
(SH903iTV/FOMA)
7 やろう
ここの機体支給表と武装支給表に間違いがあったのですが……
機体支給表のシャアザクは
格:80
近:80
中:80
遠:30
狙:30
でよかったはずです。あと武装支給のとこにゴックどありますが正しくはゴッグです。管理人訂正お願いします
機体支給表のシャアザクは
格:80
近:80
中:80
遠:30
狙:30
でよかったはずです。あと武装支給のとこにゴックどありますが正しくはゴッグです。管理人訂正お願いします
(W31CA/au)