1 奏子
荒らしてごめんなさい
120
(PC)
2 無名さん
奏子くたばれ
(i)
5 謝れ
全員に謝れくそ
(i)
12 無名さん
ごめんなさい言いながら荒らすって矛盾じゃね?
(EZ)
13 奏
コイツはリア友だが
ココア達普通に雑談してる者に対して『ゴメン』ってこと
コイツはプロフ晒しやらがウザイから荒らした
プロフ晒しに対しては謝ってないので矛盾ではない
ココア達普通に雑談してる者に対して『ゴメン』ってこと
コイツはプロフ晒しやらがウザイから荒らした
プロフ晒しに対しては謝ってないので矛盾ではない
(EZ)
14 奏子
さすが奏チャン(*´ω`)
良くわかってんじゃん
良くわかってんじゃん
(EZ)
15 無名さん
まじこのサイトいらね
(EZ)
16 無名さん
消せよ
(i)
18 ココア◆wkXG
奏
今日は、もぅ奏子ちゃん来なぃのかなぁ
今日は、もぅ奏子ちゃん来なぃのかなぁ
(EZ)
20 ◆wkXG
奏
忙しければ無理に呼ばなくても良ぃょ

今だけこのスレに居させて下さぃ
忙しければ無理に呼ばなくても良ぃょ
今だけこのスレに居させて下さぃ
(EZ)
21 奏
アイツは忙しくねぇよwww
全然気にしないでくれ(^_^;)
全然気にしないでくれ(^_^;)
(EZ)
22 奏子
ココアちゃん来ちゃいました*´ω`*
奏チャン
お前が言うな(ノ`□´)ノ
奏チャン
お前が言うな(ノ`□´)ノ
(EZ)
23 ◆wkXG
そぅなんだぁ
話せるかなぁ
ありがとぅ
今、自分のスレをちょっと貸し切ってまして…
自分は自分で暇なので、ココに居られると助かります
話せるかなぁ
ありがとぅ
今、自分のスレをちょっと貸し切ってまして…
自分は自分で暇なので、ココに居られると助かります
(EZ)
24 ◆wkXG
奏子ちゃんが来てくれたぁ
やったねぇ
B人で話そぅ
やったねぇ
B人で話そぅ
(EZ)
25 奏
ココア
おうw
奏子来やがったぞ(^o^)/
奏子
五月蝿いわwww
おうw
奏子来やがったぞ(^o^)/
奏子
五月蝿いわwww
(EZ)
26 奏子
ココアちゃん
楽しく話しましょうヽ(^∀^)ノ〃
奏チャン
顔文字きしょいからww
楽しく話しましょうヽ(^∀^)ノ〃
奏チャン
顔文字きしょいからww
(EZ)
27 ココア
おぉ
初メンバーだぁ
奏ありがとぅ
みんな何してる
初メンバーだぁ
奏ありがとぅ
みんな何してる
(EZ)
28 ココア
奏子ちゃん
ありがとぅ
A人共、仲良しさんだね
うらやましぃ
ありがとぅ
A人共、仲良しさんだね
うらやましぃ
(EZ)
30 奏子
今ゎぼけえとめぇるしたりしてますww
ココアちゃんゎ何してるのー
?
ココアちゃんゎ何してるのー
(EZ)
32 ココア
あはは
奏ちゃん面白ぃ(笑)
ぉ酒飲んでるの

ぉ酒強ぃの
奏ちゃん面白ぃ(笑)
ぉ酒飲んでるの
ぉ酒強ぃの
(EZ)
33 奏子
ココアちゃん
仲良くないらしいですww
奏チャン
勘違い(*´ω`)
仲良くないらしいですww
奏チャン
勘違い(*´ω`)
(EZ)
34 ココア
奏子ちゃん
ぼぅとしてるのかぁ
…眠くなぃ
大丈夫

自分はぉ姉ちゃんが借りて来てくれた西遊記見てるょ
奏
それ本当に
だとしたら、私も嬉しぃょ
A人共、ありがとぅ

ぼぅとしてるのかぁ
…眠くなぃ
大丈夫
自分はぉ姉ちゃんが借りて来てくれた西遊記見てるょ
奏
それ本当に
だとしたら、私も嬉しぃょ
A人共、ありがとぅ
(EZ)
35 奏
面白いか?w
酒は強いかどうかは分からないけど良く呑む(^O^)
ココアは?
酒は強いかどうかは分からないけど良く呑む(^O^)
ココアは?
(EZ)
37 ◆ELMO
(i)
39 ココア
奏ちゃん、仲良くしなきゃダメだょ
…勘違ぃ


ょく飲むんだぁ
すんごぃ弱ぃ
カンチューハィを@つも飲めずに寝るょ(笑)
…勘違ぃ
ょく飲むんだぁ
すんごぃ弱ぃ
カンチューハィを@つも飲めずに寝るょ(笑)
(EZ)
40 ココア
こちらこそよろしゅくね
…ゆー
…ゆー
(EZ)
42 ココア
奏子ちゃん
ありがとぅ
私もすんごぃA嬉しぃょ

良かったぁ
普段はだぃたぃ何時頃に寝てる

ありがとぅ
私もすんごぃA嬉しぃょ
良かったぁ
普段はだぃたぃ何時頃に寝てる
(EZ)
46 ココア
ちゃんと仲良くしなきゃ
すんごぃ弱ぃょ
少しでも良ぃから、強くなりたぃ
すんごぃ弱ぃょ
少しでも良ぃから、強くなりたぃ
(EZ)
47 ココア
奏子ちゃん
私もだょ
何かすんごぃ久々にウキA(?)してるょ(笑)
4時

…4時まで何してるの
私もだょ
何かすんごぃ久々にウキA(?)してるょ(笑)
4時
…4時まで何してるの
(EZ)
48 奏子
奏チャン
溶けろよww
ココアちゃん
ぅちもウキウキやばいっす
笑っ
めぇるしたり電話したりぼけえてしてます(・ω`)ノ
溶けろよww
ココアちゃん
ぅちもウキウキやばいっす
めぇるしたり電話したりぼけえてしてます(・ω`)ノ
(EZ)
49 ココア
奏子ちゃん
同じ気持ちって良ぃね
すごぃ
遅くまで起きてる友達居るんだぁ

同じ気持ちって良ぃね
すごぃ
遅くまで起きてる友達居るんだぁ
(EZ)
50 奏子
ココアちゃん
同じ気持ち*´ω`*
良いですよね

居ますよ!!!
その人多分ばかなんだと思いますw
同じ気持ち*´ω`*
良いですよね
居ますよ!!!
その人多分ばかなんだと思いますw
(EZ)
51 ココア
奏子ちゃん
だょねA
すんごぃね
眠くなぃのかなぁ
…バカなの

奏ちゃ
ん(笑)
だょねA
すんごぃね
眠くなぃのかなぁ
…バカなの
奏ちゃ
(EZ)
52 奏子
はい(*・ω・*)
眠いときもあると思います
でも良いお友達です(*´ω`)
眠いときもあると思います
でも良いお友達です(*´ω`)
(EZ)
54 ◆AiBo
奏さんなんでうちのことハブにするんですか?w
仲間いれてください(´Д`)
w
仲間いれてください(´Д`)
(i)
55 ココア
奏子ちゃん
そぅだょね
眠ぃ時には寝なきゃね
自分、2時が限界です
そっかぁ
ぉ友達に恵まれてるって幸せだょね

良ぃ事だぁ

奏ちゃん
先生
やっぱり慣れですかぁ
…難しぃです
でも頑張ってみます
居なかったから呼んでみただけ
そぅだょね
眠ぃ時には寝なきゃね
自分、2時が限界です
そっかぁ
ぉ友達に恵まれてるって幸せだょね
良ぃ事だぁ
奏ちゃん
先生
…難しぃです
でも頑張ってみます
居なかったから呼んでみただけ
(EZ)
56 ココア
アイボちゃん
久しぶり
久しぶり
(EZ)
58 ココア
奏先生
はぁぃ
家じゃ飲めなぃから、外で飲みま
す(笑)
はぁぃ
家じゃ飲めなぃから、外で飲みま
(EZ)
59 奏子
奏チャン
お前最後溶けて終わりでしょww
ココアちゃん
2時限界なんですか
やぱ眠いときゎ寝ないとですね(´-ω-)★
幸せすぎます*´ω`*
お前最後溶けて終わりでしょww
ココアちゃん
2時限界なんですか
やぱ眠いときゎ寝ないとですね(´-ω-)★
幸せすぎます*´ω`*
(EZ)
60 ココア
奏子ちゃん
そぅなんですょ

眠ぃ時には寝なきゃだょね
4時に寝たら睡眠不足にならなぃ
眠り浅くて夢見なぃ

…すんごぃ気になる
教ぇて下さぃ
幸せって素晴らしぃ
…独り言だから気にしなぃで(笑)
そぅなんですょ
眠ぃ時には寝なきゃだょね
4時に寝たら睡眠不足にならなぃ
眠り浅くて夢見なぃ
…すんごぃ気になる
教ぇて下さぃ
幸せって素晴らしぃ
…独り言だから気にしなぃで(笑)
(EZ)
62 奏子
ココアちゃん
はい
昼過ぎまで寝てるから大丈夫なんです

夢見ないですよ!!!
なんか寝た気がしないだけで(笑)
でもいま若干幸せ壊れ気味かもです笑っ
はい
昼過ぎまで寝てるから大丈夫なんです
夢見ないですよ!!!
なんか寝た気がしないだけで(笑)
でもいま若干幸せ壊れ気味かもです笑っ
(EZ)
63 ココア
おぉ
睡眠時間は足りてるね
夢見なぃんだぁ
ぁれ…
寝た気がしなぃって大丈夫なの

えぇ
何で
…何があったかは知らなぃけど、幸せ壊しちゃダメだょ

睡眠時間は足りてるね
夢見なぃんだぁ
ぁれ…
寝た気がしなぃって大丈夫なの
えぇ
何で
…何があったかは知らなぃけど、幸せ壊しちゃダメだょ
(EZ)
64 ココア
眠気が段々…ヤバィ
話したぃのに

話したぃのに
(EZ)
65 奏子
ココアちゃん
足りてます
大丈夫ですよっ★
ぢやあ頑張って守りますよ*´ω`*
眠かったら無理しないでくださいね
足りてます
大丈夫ですよっ★
ぢやあ頑張って守りますよ*´ω`*
眠かったら無理しないでくださいね
(EZ)
66 ココア
奏子ちゃん
せっかく来てくれたのに…
ごめんね
そろA辛ぃ
今日、沢山話せて良かったぁ
ありがとぅ
奏子ちゃんが良ければ…
この続きは明日しょぅ
…自分勝手でごめんなさぃ

おやすみなさぃ
せっかく来てくれたのに…
ごめんね
そろA辛ぃ
今日、沢山話せて良かったぁ
ありがとぅ
奏子ちゃんが良ければ…
この続きは明日しょぅ
…自分勝手でごめんなさぃ
おやすみなさぃ
(EZ)
67 奏子
ココアちゃん
全然気にしないでください(^ω^)
ぅちも楽しかったしありがとですっ★
ぢやあまた明日*´ω`*
おやすみなさ-い
全然気にしないでください(^ω^)
ぅちも楽しかったしありがとですっ★
ぢやあまた明日*´ω`*
おやすみなさ-い
(EZ)
68 奏
仲間外れアイボから泣きの電話
しつこいしつこい(^o^)/www
しつこいしつこい(^o^)/www
(EZ)
70 ◆wkXG
おはよぅ
(EZ)
71 ◆ELMO
ドキ(`゚ω゚´)ドキ
(i)
73 ◆wkXG
おはよぅ
奏は2日酔ぃとかならなぃの
ゆー
久しぶり
奏は2日酔ぃとかならなぃの
ゆー
久しぶり
(EZ)
75 ◆ELMO
バイトの説明を聞きに行くの(*´ω`*)
皆はなんのバイトしてるー?
皆はなんのバイトしてるー?
(i)
78 ◆ELMO
ほほぅ(`゚ω゚´)
時給いくら?週どれくらいやってた?
質問ぜめですまんwww
時給いくら?週どれくらいやってた?
質問ぜめですまんwww
(i)
79 奏
もうすぐ上がるから時給950円
来月から週5くらい入るw
来月から週5くらい入るw
(EZ)
80 ◆ELMO
950円で週5ならけっこ稼げるね(`゚ω゚´)
バイトで嫌な事は何ー?
バイトで嫌な事は何ー?
(i)
81 奏
今のバイト先は嫌なことないな(^_^;)
勝手にシフト入れられそうになった時とかあるが
まあ そこは口論して押しきるw
勝手にシフト入れられそうになった時とかあるが
まあ そこは口論して押しきるw
(EZ)
85 奏
停まれ停まれwww
(EZ)
86 ◆ELMO
なるほど(´・ω・`)
奏・アイボありがとー
奏・アイボありがとー
(i)
89 奏
とりあえず疲れた
(EZ)
90 ◆AiBo
Me too.
(´Д`)
(´Д`)
(i)
91 奏
バイトは疲れるな
(EZ)
92 奏子
お疲れさまで-す*´ω`*
ココアちゃんと絡めなかった

ココアちゃんと絡めなかった
(EZ)
97 ほーう
ほーう
(i)
98 ほーう
本当
(i)
99 ほーう
キモい
(i)
100 ほーう
よね
(i)