1 ワゴン

横浜で!!

男三人車持ちでヒマしてます!!遊びませんか!?
(i)
2 無名さん
死ねヤリチン
(EZ)
3 ヤリチンかわしらね
キンタマかもよ
(i)
4 無名さん
暇ぁ
(i)
5 暇人が
シコッタんかよ今日は
(i)
6 ワゴン
今投稿したやつ全員横浜来い。ラウワン前のシーマんなかで待ってるから。直接言ってくれるかな?
(i)
7 今からかよ
関内駅にこいよ
(i)
8
ヤンキーなの君?
オールしてるだけ?
(i)
9 無名さん
俺で良ければ行くよ
(i)
10 無名さん
なら来てくれ、
横浜駅にいるからさ
(i)
11
やっぱいかね 屑が ナンパしてんなよ 駅前
(i)
12 ワゴン
文句がないなら来なきゃいい           あるなら来ればいい
(i)
13 文句はない
ただ遊びたいかも
(i)
14 無名さん
くだらねー
まじくだらねー

CIMA乗ってる?
そんなやつがこんなとこで喧嘩売ってるとかまじで底辺
(i)
15 無名さん
戸塚こいよ

駅のロータリーに来るとめてあっから


ナンバー1000だからすぐ分かるよ

はやくこい


車種はクライスラー300
(i)
16 無名さん
髪長髪でしょ?
(i)
17 無名さん
なんでわかったの
長髪だよ
(i)
18 無名さん
長髪きも
(EZ)
19 無名さん
一人Bボーイだべ?
(i)
20 無名さん
2人B
(i)
21 無名さん
シーマなのにワゴン?
(i)
22 無名さん
周りに女いた
(i)
23 無名さん
(i)
24 無名さん
はーい、けんかはだめー ー
(S)