1 初心者
秋葉原
に初めて行くのですが、i-potが安く売ってるとこありませんか?4Gか8Gがいいのですが…どなたか教えて下さい
(i)
2 無名さん
教えない
(i)
3 無名さん
吹いたwww
(i)
6 無名さん
i-potとか
どんなポットだよ
主まじで馬鹿だな
主まじで馬鹿だな
(i)
8 無名さん
>>6一人暮らしの高齢者がお茶などを飲む際に給湯すると、介助者にメールで給湯されました、今日も元気ですよ。と送信されるんだよ
知らないのかよ?引きこもってばっかいないで、もっと社会参加しろよw
知らないのかよ?引きこもってばっかいないで、もっと社会参加しろよw
(EZ)
9 無名さん
ぢゃあそのi-potの4Gと8Gの違いを教えてください
(i)
10 無名さん
しるかよ。主の間違いなんだから、主にきけや!ポットの容量単位はliterだろが。アホかお前は
(EZ)
11 無名さん
その主の間違いにわざわざマジになって間違いを正したあなたもその引きこもりの一人なんじゃないの?
そんで何一人で熱くなってんの?ドンマイヽ(´ー`)ノ
そんで何一人で熱くなってんの?ドンマイヽ(´ー`)ノ
(i)
12 無名さん
キメェーwドコモキメェーw
(EZ)
13 無名さん
なかよく
なかんかおーがたみたいうち
なかんかおーがたみたいうち
(S)
14 無名さん
きた
SoftBank…
SoftBank…
(EZ)
15 無名さん
空気読めないSB
あっしまた
あっしまた
(S)