1 初心者

秋葉原

に初めて行くのですが、i-potが安く売ってるとこありませんか?4Gか8Gがいいのですが…どなたか教えて下さい
(i)
2 無名さん
教えない
(i)
3 無名さん
吹いたwww
(i)
4 無名さん
>>3クオリティ低いねwww
(EZ)
5 無名さん
>>4そぅ?w電車でやっちまったよwww
(i)
6 無名さん
i-potとかどんなポットだよ
主まじで馬鹿だな
(i)
7 無名さん
(i)
8 無名さん
>>6一人暮らしの高齢者がお茶などを飲む際に給湯すると、介助者にメールで給湯されました、今日も元気ですよ。と送信されるんだよ
知らないのかよ?引きこもってばっかいないで、もっと社会参加しろよw
(EZ)
9 無名さん
ぢゃあそのi-potの4Gと8Gの違いを教えてください
(i)
10 無名さん
しるかよ。主の間違いなんだから、主にきけや!ポットの容量単位はliterだろが。アホかお前は
(EZ)
11 無名さん
その主の間違いにわざわざマジになって間違いを正したあなたもその引きこもりの一人なんじゃないの?
そんで何一人で熱くなってんの?ドンマイヽ(´ー`)ノ
(i)
12 無名さん
キメェーwドコモキメェーw
(EZ)
13 無名さん
なかよく
なかんかおーがたみたいうち
(S)
14 無名さん
きた
SoftBank…
(EZ)
15 無名さん
空気読めないSB
あっしまた
(S)
16
dでしたね
>>8さん フォローありがとう(笑)
(i)
17 無名さん
>>16いまさら?
(i)
18 無名さん
>>16
ふいた
>>8がめっちゃ哀れだな
(i)